人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 01日
♪♪ 晴れれば・・
♪♪ 晴れれば・・_a0068035_11572172.jpg

今日、そして明日、荒れた天気になる模様です。
来週早々にも、待ちに待った梅雨明けになるかも・・・。
仮になったからと言って、毎日夏空が拝めると言うわけでもないらしい。

8月に入れば、盆の長休みもすぐそこ・・・。
あっという間に夏も終わってしまいそう。

思い残す事のないよう、盆の休みは充実した旅で締めくくりたいと考えています。

   旅支度  雨をしのげば  それでいい  戻る旅路は  二の次三の次  (笑)


    By    シゲ


by ninja9rs | 2009-08-01 12:09 | with Serow 250 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-01 18:46
こんばんわぁ^^

>来週早々にも、待ちに待った梅雨明けになるかも・・・。
それは良かった!長い梅雨もやっと明けるんですね。
根室も曇りや雨の日が多いのですが、こんな天気が明けるんでしょうか・・・(^^;

>思い残す事のないよう、盆の休みは充実した旅で締めくくりたいと・・・
この写真は決意の一枚でしょうか。
お気を付けてお出掛けくださいね^^
Commented by シゲ at 2009-08-01 21:27 x
>>ray_alone1026さん・・

こんばんは^^

今日は、結局のところ、昼からは良い天気でした。
盆の休みにはまだ、間があるから・・。
それまでに、少しずつでもテンションあげておかないと・・・ね。
なかなか、その時にすぐって難しいから・・・。(笑)
昔は、翌日には即OKだったんやけど・・。
(笑えねぇ~なぁ~)

さて・・いったい何処に行こうか?
Commented by ririhallo at 2009-08-02 20:04
盆休みか~~~いいな~~ 私は3連休が1個のみ・・・それもお盆を外れて・・・・お盆中はお仕事!!  私もどこかに・・・いきた~~い!!

お休みは体を休めるのみ!!になりそ~~~!!・・・・
Commented by シゲ at 2009-08-05 00:10 x
>>ririhalloさん・・

こんばんは^^

とうとう梅雨も明けました。
夏です。
暑っい夏です。
今年の夏は、短く、儚い夏になりそうっす。
でも・・やっぱり暑い夏が好きです。

吉田拓郎の『旅の宿』なんか口ずさみながら、旅にでたいっす。


<< ♪♪ 夢前町まで・・      ♪♪  鐘楼 >>