人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 08日
♪♪ 海の香がそこまで
♪♪ 海の香がそこまで_a0068035_22155337.jpg

ハーバーランドにて
am 11:25


by ninja9rs | 2009-02-08 22:26 | ハーバーランド | Comments(4)
Commented by ririhallo at 2009-02-09 11:39
↑を食べて・・・・↓になったら・・・・生田神社でお嫁さん見つかるかな??   我が家にも独身らしい・・・息子がいるので・・・生田神社に行ったら 2人分(シゲさんと息子)お嫁さんを予約してくださいね????
Commented by とら。主 at 2009-02-09 14:15 x
暖かいコメントをどうもありがとうございます。
元気ですよ^^
もう少ししたら、いつものオマヌケに戻ります♪
今日はお写真だけ拝見していきますね。
Commented by シゲ at 2009-02-09 22:32 x
☆☆ ririhalloさん・・
いやいや・・俺は歳を食い過ぎてます。(笑)
息子さんは、まだまだ大丈夫ですよ!!
エッ・・待てよ・・息子さんって?

Commented by シゲ at 2009-02-09 22:38 x
☆☆ とら。主さん・・
さきほど寄らせてもらいました。
リュウは、頑張ったんやね!!
良き家族に恵まれて、リュウは幸せ者だと思います。
主さんも疲れを出さないようにしてください。
ここは主さんも踏ん張りどころです。
気丈でいてくださいね・・リュウも安心して上ってゆけると思うのでね。


<< ♪♪ かもめ                     ... >>