人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 07日
日常が・・
日常が・・_a0068035_1116349.jpg

ここに来るといつも、退屈なあの日常が顔をのぞかせる
何処に居てもそうだけど長く居るといつのまにか隣に日常が・・
上手く言えないが・・日常はとても重く冷たい
人生の大半を占める日常を飽きもせず生きている
青い空は、そんな思いを知ってか知らずか・・
どこまでも どこまでも 青く澄み渡る

 吐息白く  澄み冴え渡る  青空に  思いのたけを  預けて託す    By シゲ

どこかで梅が咲いたそうな・・
春近し・・
  

by ninja9rs | 2009-02-07 12:15 | 街角・風景・動物 | Comments(2)
Commented by travis_G at 2009-02-07 23:39
日常という比較対照があってこそ非現実がある!
いつか訪れる非現実な日々に備えてボクらはこの日常を歩いていくんだ。

こんな感じ?
Commented by シゲ at 2009-02-08 00:50 x
☆☆  travis_Gさん・・
そうですね・・
俺だけの時間は、常に非日常であり続けたいと思うのと・・
日々・・そのバランスがバイオリズムに影響を与えていると考えています。
そのバランスが偏れば・・今までもろくな事は無かった。
まぁ・・メンタルな部分がほとんどなんですが・・・ね。
仕事が、イコール日常だったりします。 笑
なのでストレスが溜まります。
逆を言えば・・仕事を忘れている時間は、俺の時間であって非日常と言う事になります。
これはあくまでも俺の主観であって、誰にでも当てはまると言うものでもありません。笑!!
コメントどうもありがとう~。


<< ♪♪ 早春      ♪♪ Am 10:30 遅い朝食 >>