人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 20日
♪♪ Оoo \(*^-^*)/ oоО
♪♪ Оoo \\(*^-^*)/ oоО_a0068035_22123043.jpg

motorcycle


by ninja9rs | 2008-12-20 22:47 | with Serow 250 | Comments(2)
Commented by ray_alone1026 at 2008-12-20 23:07
シゲさん・・・こんばんわぁ^^

かっこいいバイクですね!
自分の愛用するものを写真に収めるのも素敵ですよね。
私も愛機・・・カメラですが、撮ってみよかしら^^
↓のSailing (Rod Stewart)・・・良いですね!彼のベスト盤のCDアルバム持ってます。
写真も素敵。夕暮れかな。
Commented by シゲ at 2008-12-21 00:01 x
>ray_alone1026さん・・
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
景色だけじゃ・・もったいない時は、分身を登場させたりします。(笑)
景色だけじゃ・・ものたりない時は、後姿でタイマーだったりもします。(爆)
基本・・Bikeブログなんで、Bikeが主役、俺が分身ちゃうんと言うお叱りの声が聞こえてきます。(おぃおぃ・・)

↓ 光る海がすごく綺麗だったので・・・。
↓ でも・・なかなか難しいですね。
↓ 当時は意味も十分に分からずに歌っていた気がします。(笑)





<< 待っている犬・・・      ♪♪ Over750は、900... >>