人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 14日
♪♪ Bike屋さん
🏍️💨💨



bike shop




♪♪ Bike屋さん_a0068035_2205955.jpg



6-1-20 Daikai-dori Hyogo-ku Kobe-city

YAMAHA YSP 神戸中央




2度の引越しを経て、やっとBikeに乗れる環境が整う

かっての相棒ZX-9Rを涙を呑んで手放し、SEROWを新車で手に入れる事に

改めてbike lifeが継続された事の安堵感に酔いしれる昨今

いつの日か、叶うのならば再び Over 900cc を心の支えに無理をせず走り続けたいと思う



♪♪ Bike屋さん_a0068035_10211715.jpg


♪♪ Bike屋さん_a0068035_10215143.jpg


by ninja9rs | 2008-12-14 22:28 | 街角・風景・動物 | Comments(2)
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2008-12-22 22:01 x
やぁ、シゲちゃん。
ひさしぶりやなぁ~。
元気にしてた?

このバイク屋さん知ってるで。
あそこやろ?
7&11が近くにある…
前は通るけど入った事無い。
なんてたって、ヤマハやもん。
ホヨはホンダ党やから(笑)

又、ちょいちょい遊びに来ます。
自分のHPほったらかしや….。o○(^^ゞ
どうするべ?
Commented by シゲ at 2008-12-22 22:37 x
>ホヨへ・・
オ~ィ~ホヨ、メチャメチャ久し振りやん。
俺は見ての通り、ショボイ日々送ってるで・・・。(爆)
ほんまかいな、前通ったことあるん?
そりゃ・・あるやろなぁ~。笑!
ほん近所に住んでるねん。

ホヨのほうこそ、元気にしとったんか!
H.P固まっとんちゃうか・・・って思ったわ。
何時でも来てや・・待ってるからな!!


<< ♪♪ 落葉      ♪♪ 平和を願って >>