人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 02日
♪♪ お洒落やね・・
♪♪ お洒落やね・・_a0068035_7515270.jpg

企業努力を忘れないで欲しいな!!

by ninja9rs | 2008-11-02 08:07 | 三宮にて・・・ | Comments(4)
Commented by ririhallo at 2008-11-02 23:53
一人で入りにくいときは 私を!!   ??   誘ってね!!   
Commented by シゲ at 2008-11-03 00:15 x
>ririhalloさん・・
11月しょっぱなの3連休、遠出は無理っぽいです。
なので・・こまごまとしたヤボ用を消去しつつ、港町を散歩と相成りそう。
11月中旬ならば、完璧に紅葉散策なのですが・・・。
3連休ラストは(・・すでに日付変更線を跨いでしまいましたが・・)、それでも何処か近場で紅葉を見に行こうかと考え中です。

ガハハッ・・無理っす。
苫小牧で飛び跳ねてくれれば、それで結構です。

神戸は、徐々に気温もそれなりに下がってきています。
向かい風に冬の匂いを感じて(・・まだです。まだ晩秋)、ですが冬はすぐそこ・・・。
コメント有難うさんですoоО

Commented by ray_alone1026 at 2008-11-03 08:55
おはようございます^^

連休中は、如何お過ごしですか。
根室は天気が悪くて、オマケに寒いです・・・(^^;
あ・・・↑リコメに書かれてますね!ご在宅なんですね。
そちらは、まだ紅葉には早いんですね。
北海道はもう、何処も紅葉は終わったと思います・・・早いでしょ。
寒さは先取りしちゃいますから・・・(笑)

オシャレなカフェでしょうか。
札幌を思い出しました^^
Commented by シゲ at 2008-11-03 09:36 x
>ray_alone1026さん・・
おはようさんです^^
いつもコメント有難うございます。
いつも寒い国からの揃い踏み、感謝感謝・・雨あられっす。(笑)
根室は、すでに厳しいのですか?
それでも・・rayさんパワー全開なんですよね!
北国の方達は、元気元気・・・。
うん・・今日も午前中は、部屋でゆっくりしています。

エッ・・寒さを先取り・・ですか?
と言う事は、季節を先取りって事にはなりませんか?

札幌もいいですね。
北海道を流れさすらう、流氷の如きrayさん・・・。

“ Take the 'A` Train ” 次は、A Train で何処へ行くのでしょうか~。(爆)




<< ゆっくり・・      市街地に草原? >>