人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 29日
☆暑中お見舞い申し上げます ♪♪
☆暑中お見舞い申し上げます ♪♪_a0068035_2392748.jpg

いつもコメントをくれる方々へ・・
ここのところ地球温暖化の影響もあってか、30度越えは当たり前・・・。
35度を越えて体温を上回るところもあると聞きます。
体調を崩すことのないようにねoоО

by ninja9rs | 2008-07-29 23:19 | ご挨拶方々・・ | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2008-07-30 23:34
こんばんわぁ^^

ハトさんも暑いんでしょうね!
こちらこそ・・・猛暑の中、お見舞い申し上げたいです。
連日が猛暑日とか?
熱中症はお気を付けくださいね。
根室は涼しいですよ。夏なんか無いんじゃないかと思いますから。
一気に秋に突進!とか・・・(笑)
でも、これで8月には猛暑日がある・・・なんて聞いています。
信じられませんけど~(笑)
↓のお写真を拝見しました。
あれ・・・私って、こんなにお邪魔してなかったっけ~~と思っちゃいました。
ごめんなさいね!^^
Commented by ririhallo at 2008-07-31 14:50
こんにちは!!  猛暑か~~苫小牧にいると・・・30度がやっと・・・経験できるか できないか の世界ですから・・・すずみに いたしてください・・・アイスくらいなら ご馳走します。。
猛暑お見舞い申し上げます。
Commented by シゲ at 2008-07-31 20:48 x
>ray_alone1026さん・・
コメントありがとう~。
問題は、熱中症やね・・。
水分補給は欠かさずと言っていいほどなので、まぁ大丈夫かなと思います。
でも・・すぐ汗で出てしまうので、胃の方が少々心配ではあります。
そうですか・・根室は涼しいですか・・。
とっても羨ましい限りです。

いえいえ・・お邪魔してますよ。(笑)
なんのお構いもしてないですけど・・・。
お邪魔してもらえるだけで嬉しいっす。
Commented by シゲ at 2008-07-31 20:55 x
>ririhalloさん・・
涼みに行きたいですね。
まだ・・伺ったことがないので・・・。
大暑とも言いますよね。
リィリィさんの元気な姿が水平線のかなたに・・・・って、ないない。(爆)
コメントありがとうさん。
Commented by jinsei-rarara at 2008-08-01 00:14
猛暑お見舞い申し上げます。
8月ですね。毎日恐ろしく暑いですが
いつまで暑いんでしょうか?笑
Commented by シゲ at 2008-08-01 22:23 x
>jinsei-rararaさん・・
8月一杯は、灼熱地獄かぁー。(笑)
9月半ばくらいまで・・後引くんじゃないでしょうか?
ラララさん・・溶けたらアカンよー。。


<< ♪♪ 見えるかな?      ♪♪ ショーウインドー >>