人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 11日
芦屋にて・・
芦屋にて・・_a0068035_2045360.jpg

芦屋川沿いにて一休み中のSerow・・
暑いな・・暑すぎる・・夏かな?
まだ春のはず・・。
梅雨もあけていないはず・・。
それにしても、この気温は異常やね!!
去年の夏が可笑しかった。
どこまで暑くなるのか、考えるのも嫌やった。
年々地球温暖化のレベルもUPし続け、今年は更なる高みへと上り続ける。
人は何処まで環境に対応しきれるのだろうか?

あっ・・ここね・・トイレを借りようと思ったんやけど・・断られた。
集会所っぽかったから・・・あははっ・・やはりダメか!!

こんな時には、コンビニが便利っすね。

by ninja9rs | 2008-07-11 21:05 | with Serow 250 | Comments(2)
Commented by ririhallo at 2008-07-11 23:12
芦屋って??高級住宅街とは???違うのですか??   熱いんだ~~~苫小牧は20℃くらいで・・・25℃になると・・・ririが溶け出します???   って位暑さには・・・弱くはないのです!!(笑って!!)   苫小牧にきて 熱くて!熱くて  って経験は・・・誰かさんのラブコール(笑)以外経験なしです!!   
トイレか~~~携帯トイレがあるの~~知ってますか~~!! 便利かも~~!!  ダイは無理らしいけど・・・
Commented by シゲ at 2008-07-11 23:37 x
>ririhalloさん・・
すごく高級ですよ・・山の手はね。笑!
2号線沿いなので・・・ね。
25℃でリィリィさんは、溶け出すのですね。
あははっ・・弱くはないのですね。
なんか・・ここのところ、30℃越えはザラにあります。
夏になれば、体温越えはもちろんの事・・・微熱越えもありです。
気を抜けば、熱中症の餌食となります。
リィリィさん、真面目なコメントとっても嬉しいっす。


<< Relax Relax      海 >>