人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 06日
六甲山HOTELにて・・Serow・・
六甲山HOTELにて・・Serow・・_a0068035_0163548.jpg

六甲山をひとしきり巡ったあと、ショップにてOIL&エレメント交換・・初回点検完了しました。
もう・・遠慮はなしです。(・・と言っても、スピードは出ません。)
でも・・一応、アクセルは限定解除ですね。
街中で走る程度なら、なんらストレスは感じません!
風景が風の中で、スライドを見ているかのように流れて・・・・。
追い越す・・追い越される・・、全てに人生を見ているよう。
マイペース マイペース  Don 't mind   Don 't mind
Going myway \(*^-^*)/

by ninja9rs | 2008-07-06 00:17 | with Serow 250 | Comments(4)
Commented by ririhallo at 2008-07-06 21:52
バイク!!だらけ。。。なりつつ、ある北海道ですが・・・・あの中にはシゲさん居ないんだ~~~!!
今日は支笏湖で10台以上!!  たった往復70キロ以内の走行中で10台ではきかない・・・
Commented by シゲ at 2008-07-06 22:04 x
>ririhalloさん・・
もう・・そんなですかぁ~。

>あの中にはシゲさん居ないんだ~~~!!
たぶん、集団の中には居ないと・・いつもソロ・ツーリストやったから!!
旅先で会う約束してたなら、群れていたりする場合はあるかも・・・。
ただ・・マス(集団)でツーリングは、記憶にないです~。笑!!
舞鶴からフェリーだろうなぁ~きっと。
帰りは、苫小牧発仙台行きフェリーかな?
そして残りは、自走・・・。
そうそう・・洞爺湖サミットもあるんやな!!
Commented by jinsei-rarara at 2008-07-08 20:42
六甲山は涼しいかなと思いきや
熱いですよね。
夏になるとバイクも増えてくるんですかねー?
Commented by シゲ at 2008-07-08 21:25 x
>rararaさん・・
歩いてたら、汗でますね。
メットの中は、もぅ大変・・・。
でも・・慣れと言うのは、不思議なもので・・大変が大変でなくなるねん。
(爆)
あははっ・・夏になれば・・じゃなくて、春になったら増えてきますよ!!


<< 明日があるさ・・      ♪♪ 六甲山頂にて・・ >>