人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
ロマンチック・クルーズ
ロマンチック・クルーズ_a0068035_2295540.jpg

ルミナス神戸2の待合ホールから、モザイクを見ています。
モザイク側には、神戸ベイクルーズ、コンチェルトが停泊していますね!

この待合ホールからの撮影は、初めて・・・。。
ルミナス神戸2すら、乗船したことがないので・・・。(・・申し訳ないっす。)

ロマンチック・クルーズ_a0068035_22253532.jpg

ロマンチック・クルーズ_a0068035_22271577.jpg

★ ルミナス神戸2
1930年代のスランス豪華客船、ノルマンディーをイメージしていると聞きます。
明石海峡クルージングは、最高なんやって・・・。
所要時間は、1時間30分~約2時間程度。
おまけに、ウエディング・クルーズもOKらしい。

ロマンチック・クルーズ_a0068035_2248437.jpg

本日も三脚は無しと言うわけで、見回りされてた女の方に写して頂きました。
お~ぃ それは、大きく撮り過ぎてるやろ・・・近い。笑!!
そんなに近くまで来てどうする・・・。(振り向いたら、やっぱり近い。) 爆oоО
そんなに・・動かなくても・・・いいのに・・。

ロマンチック・クルーズ_a0068035_22584629.jpg

ハィ・・もう一枚、お願いしますねー。
今度は大丈夫かな~。
・・って感じで・・お仕事中にありがとさんでした!!

ロマンチック・クルーズ_a0068035_22371148.jpg

セローからずいぶん離れてしまったけど・・・・。
アッ・・ちゃんと おる おる ー。

by ninja9rs | 2008-06-08 23:08 | 俺 & 相棒 | Comments(0)


<< ♪♪ ルミナス神戸2の待合室・・・      水平線に・・ >>