人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 04日
生きるちから
生きるちから_a0068035_220515.jpg


by ninja9rs | 2008-06-04 22:10 | 明石海峡にて・・ | Comments(4)
Commented by blue-bossa-ray at 2008-06-04 22:41
こんばんわぁ^^

あちこち愉しく走り回ってらっしゃるようですね!素敵だなぁ。
>生きるちから
自分自身から湧き出るチカラも大切。人や自然からもらうチカラも大切ですよね。
そちらは入梅ですね。しばらくは、走れないのかな・・・(^^;
Commented by シゲ at 2008-06-04 23:15 x
>blue-bossa-rayさん・・
俺って・・やっぱりバイクがないとダメみたいです。笑!
バイクに乗る事、そしてバイクで旅にでる事、バイクと一緒に先々での景色を楽しむ事・・・その行為自体が、生きる力となっています。
俺の場合は、チカラをもらっている事の方が断然多いですね。
いや・・全部がそうなのかも知れません。笑!!

そう・・梅雨の始まり・・でも晴れることもあるから、休みと重なり合えば走るつもりです。
Commented by とら。主 at 2008-06-05 06:38 x
うん♪
それがシゲさんって気がする♪
それにしても いろんなトコに行けて嬉しいですよね。
健康だからこそ出来る♪
素晴らしいことですね(´ω`*)
Commented by シゲ at 2008-06-05 20:48 x
>とら。主さん・・
深くて濃いー緑に包まれていたら、生きているなぁ~って気がした。
もちろん・・日の光が差し込んできているってのが条件ではあるけど・・・。
最近、バイクの事ばかりのブログになってきているのは事実なんやけど、
まぁ・・タイトルがタイトルなだけに・・・・ね。笑!!
常に自分とバイクなので、気の向くまま風の吹くまま・・・ってやつです!!
今までのバイク達とは、また違った意味で楽しく走れます。
20代前後から、いつも傍らにはバイクがあったので・・・家族みたいなものかも知れないなぁ~。
それぞれのバイク達が、それぞれに素晴らしい思い出をくれた事に感謝です。
そして・・これからも、セローと共に走りつづけたいと考えています。
ポチ、リュウ、そして・・とらにヨロシク!!
とら。主さんも身体に気をつけて下さいねooО


<< 水平線に・・      ♪♪ Serowと共に・・Ⅴ >>