人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 30日
吹く風が・・
吹く風が・・_a0068035_214641100.jpg

吹き抜けてゆく風
立ち止まっていたくない
気を抜くと海までもっていかれそう

風を押しのけて
歩き続けろ!
走り続けろ!

by ninja9rs | 2008-01-30 21:56 | 三宮にて・・・ | Comments(9)
Commented by とら。主 at 2008-01-30 23:40 x
神戸は海風がきついってイメージがあります。
2月になったら神戸に行きま~すy( ̄ー ̄)y
Commented by BAB at 2008-01-31 09:29 x
久しぶりに書き込みします。
冬の神戸は寒そう・・六甲おろしも吹くしね。

9Rは元気にしてる??。
Commented by シゲ at 2008-01-31 20:56 x
>とら。主さん・・
海と山が近くて、坂道が多い。
以前、ツーリングで行った長崎に似ている・・と思った。
本場の長崎ちゃんぽんが食べたいです 笑!!
アハハッ・・支離滅裂になってます。

でも・・まだ瀬戸内やから・・・。
外海(太平洋とか、大西洋だとか)に比べたら、まだましかも・・・。

2月に神戸に来るのですか?
何んとか良いイメージを持たれること・・・願ってます。  \(*^-^*)/
Commented by シゲ at 2008-01-31 21:26 x
>BABさん・・
ほんま・・久し振りっすね。
そうそう・・六甲おろしは、身体に堪えます。
比叡山辺りでは、比叡おろしってのも聞いたことありますよ。
9Rですか?
昨年はいろいろとあった年で、バイク環境も急変致しました。
3月半ばにクォーターバイクで復活を果たしたいと考えています。
バイクに対してのスタンスもそれを機に改めた次第です。

今までの目的地を目指した一気走りツーリングから・・・
目的地に着くまでの過程を大切に、時間を掛けて風景を楽しむ・・・
そんなツーリングをしたいと考えて、モタード系のオフ車にしようと企んでいます。
遠くない日に、和歌山にはツーしたいと・・・。
その時は、必ず寄りたいと思うのでヨロシク、構ってやって下さい!!
・・・なので、9Rには暇を取らせました。(泣)
その話は、BABさんちで酒を呑みながら・・語り合いたいっす。

人生って、何が幸いして、何が災いをもたらすのか・・。

BUT俺のバイク旅が終わった訳ではなくて・・・ね。
肩肘張らない・・250ccのバイクで初心に戻って走り続けるつもり・・。
以前同様にお付き合いお願い致しますね!!

Commented by シゲ at 2008-01-31 22:28 x
>BABさん・・
追伸っす。
アッ・・免許証は問題ないですよ。(爆)
無事故無違反、継続中でっす。
これだけは言っておかないとね!!
では・・
♪ また会う日まで~
   会える時まで~  
誰が歌っていたか・・忘れましたoоО
Commented by 雨オンナ at 2008-02-01 12:56 x
おぉ、お次はモタードなんですね~。
あたしもオフ車が欲しいと思いつつ、車高が高いので諦めつつあります。
(足つきがよくないとマンションの下に停めにくい・・・)

明日、友達と久しぶりに神戸に行ってきますよ~!
中華街も行ってこようと思います!楽しみ☆
Commented by シゲ at 2008-02-01 21:02 x
>雨オンナさん・・
モタードだから・・
ガチガチのオフ車ではないので、足つきもそんなに不自由はないです。
シート高が低く設定されてますから・・・
オン・オフ兼用と言うか・・両用みたいな感じです。

神戸の良いところ、一杯見ていって欲しいです!!
でも中華街の春節祭、来週だったと思うけど・・・。
でも・・楽しめると思います。
Commented by とら。主 at 2008-02-04 00:12 x
おぉ~♪奇遇ですね!
実は私も今 すごく長崎皿うどんが食べたいって思ってたんです♪
お腹空いて寝られへん~(笑)
Commented by シゲ at 2008-02-04 19:54 x
>とら。主さん・・
とら。主さん、手を伸ばせば・・あるんじゃないですか~ 笑!!
とらちゃんの大運動会があるから、余計にお腹空くんでしょう!
何でもいいから、ササッ・・食べて、食べて。
でも・・食べてすぐ寝ると胃に悪いですから~ 笑
残念!!


<< 遠吠え・・      ♪♪ 西元町駅壁画 2 >>