人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
都会のオアシス
都会のオアシス_a0068035_0443931.jpg

神戸/三宮
繁華街にあった源泉・・
右隣には、足湯がありましたoоО

都会のオアシス_a0068035_0473376.jpg

おばちゃん~
いつまで浸かってるのかな?
気持ち良すぎて、夢の中ですか~oоО

by ninja9rs | 2007-11-25 00:49 | 三宮にて・・・ | Comments(2)
Commented by Rico at 2007-11-27 16:40 x
おばちゃん・・ここらよさそやな(訳:気持ちよさそうやなぁ)
足湯って好きゃ^^

ところで・・ご自由にって書いてあるのは温泉水をくれるん?
飲めるの?
お風呂用に持ち帰るのは・・嬉しいけどキッツイなぁ~。笑
Commented by シゲ at 2007-11-27 22:47 x
>Ricoへ・・
心良い・・ってことでしょうか。
足湯場の右端に能書きがあったけど・・・。
なんか飲むのもためらうなぁ~ 笑!
持って帰るのもたいそうやし・・・。
足湯だけにとどめておくのが賢明やろね。
寒くなってきましたね。
風邪引かんようにしぃや~。
コメントありがと・・ねoоО





<< ♪♪ どうかな・・      なんだか・・ホッとしましたoоО >>