人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 13日
うしろの正面・・・
残暑もあと少し・・
いろいろな事が起こり得る・・
首相がコケタ・・
タイミングもへったくれも・・そんな事 関係ねぇー♪
誰だって、肩書きである以前に人の子・・
運が悪いと言うのか・・
できれば、死者だけはだしてもらいたくなかったな・・
国会は空転し、税金は飛んでゆく・・
遊ばせたら、高くつくこと請け合い・・な方達・・
「坊ちゃんの投げ出し内閣」なんて言っていた女性党首もいたな・・
じゃぁ・・あなたがやれば・・って言いたくなったさ・・
身体が資本よ・・
どこまでいっても、最後は身体が資本よ・・
敗軍の将、兵を語らず・・
今はゆっくり休む事でエエんちゃうん・・
目が覚めたら、景色も変わってるってもんよ・・

うしろの正面・・誰ぁ~れ・・

生きていゃいいさ・・
そうさ生きてりゃいいのさ・・
喜びも悲しみも立ち止まりはしない
そうさ生きてりゃいいのさ  ♪♪♪    河島英五  「生きてりゃいいさ」

by ninja9rs | 2007-09-13 22:34 | 思考 | Comments(4)
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-09-14 11:02 x
河島英五…彼の歌はええなぁ。
心にしみるそんな歌もあるしなぁ。
久しぶりに聞こうかなぁ。。。
でも、CD持ってないんや…
どうするねん?
Commented by ririhallo at 2007-09-14 11:32
休憩がへたくそ!!だったわね・・・・
時が流れたら・・・又、イケ面だよ!!

シゲさんも・・・休んでよ~~!!  同類に???なるかも~~!!  ないか~~!!
Commented by シゲ at 2007-09-14 16:21 x
>ホヨへ・・
俺って・・その・・あんまりCDとか持ってないねん。
おまけに、けっこう捨てたから・・・。
でも、曲もそやけど・・歌詞が好きな場合の方が多くて・・・歌詞見てたら、
曲も自然と思い出して口ずさんでる 笑!
Commented by シゲ at 2007-09-14 16:28 x
>ririhalloさんへ・・
う~ん要領が悪いって感じかな~。
大丈夫・・時代は巡ります。
・・・巡ってもらわないと困る!!
そうそう・・生きていりゃぁ~季節は巡る、巡る季節をその目で見届けられるっちゅ~わけやね。。。


<< Kobe よさこい祭り      ☆閑話休題 oоО >>