人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 01日
♪♪ KOBE~西元町駅(改札口の壁画)
♪♪ KOBE~西元町駅(改札口の壁画)_a0068035_2225227.jpg

神戸の町は、こんな感じですoоО
阪神電鉄・・西元町駅を南へ下れば、ハーバーランドやねん!
完璧に幼少期のテリトリーやわ 笑!

♪♪ KOBE~西元町駅(改札口の壁画)_a0068035_2232443.jpg

・・・と言う事で、駅構内(狭いけど・・)の壁画でした~  \(*^-^*)/ vP
カテゴリー ☆詩☆ ≪胸の高鳴り≫参照/
絵そのものは、三宮北側の風景やね。
とっても絵になる町 神戸 です!!

by ninja9rs | 2007-07-01 22:40 | 街角・風景・動物 | Comments(14)
Commented by jinsei-rarara at 2007-07-02 00:52
可愛いですねー\(*^-^*)/ vP
Commented by シゲ at 2007-07-02 23:10 x
>ラララさん
可愛いでしょう~
屋根の上の風見鶏・・・
たぶん・・学生達が書いたと思うのですが・・・
海の色もなかなか良い感じに仕上がって、褒めてあげたいくらいです!
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-07-03 09:11 x
神戸はいい所です。
風見鶏のある北野界隈へ行った記憶は…2回ほどですかねぇ。
ほとんど通り過ぎですわ。
市章のある山は?行った記憶がぜんぜんなし。
多分小さい頃行ったような気がするが…定かではないです。
あれは遠くから見てきれいやなぁと思うものかしら。。。

神戸の夜景を見るときはなぜかせわしい時ばかり。
それも、ポーアイ(神戸大橋)からの夜景です。
見るたびに「きれいやなぁ」とつぶやいてるわ。
Commented by Ete at 2007-07-03 10:02 x
パッと開けた時・・・ 一瞬・・・
あらシゲさん「絵」も描くんや!って思った "笑
Commented by ririhallo at 2007-07-03 13:37
とっても可愛い絵画ですね。。こんなのが駅にあったら・・心和むでしょうね・・  思わず・・笑みがこぼれます。。
Commented by シゲ at 2007-07-03 21:58 x
>ホヨへ・・
神戸は、いいですよね~
灯台下暗し・・ってのが、少し気が引けますが 笑!
いやほんま・・神戸に生まれてよかったっす  \(*^-^*)/ oоО
Commented by シゲ at 2007-07-03 22:04 x
>Eteへ・・
絵を描く時間・・・ない・・ない~
・・と言うか、きっと最後まで書けないかも・・・。
たぶん・・そんな時間が、もしあるのなら・・走ってんちゃうかなぁ~。
そんな気がする  \(*^-^*)/ Pvv
Commented by シゲ at 2007-07-03 22:10 x
>ririhalloさんへ・・
たぶん・・きっと・・こんな絵が描けるのは、やっぱり神戸が好きだからなんだろうと思います。
素直な感じが、とっても気に入ってしまって・・・見惚れてました!!
わが町、神戸っす  \(*^-^*)/ 。。。
Commented by ちこ at 2007-07-04 18:49 x
しんでなにいけ。
しげさんは、なんさいかな。
Commented by シゲ at 2007-07-04 22:00 x
>ちこ・・
としかぁ~
Rico<シゲ<BAB・・・っなかんじやね!!
ちなみに、いちぎょうめの いみが わかりませ~ん (爆)
Commented by ray1026 at 2007-07-09 20:35
こんばんわぁ^^ ご無沙汰でしたね。

神戸の街を象徴するような壁画ですね!
>とっても絵になる町 神戸 です!!
ほんと・・・確かに!
素敵な街にお住まいで・・・幸せですね^^
Commented by シゲ at 2007-07-09 21:56 x
>rayさん・・
お久し振りですね~
忙しさも一段落したのですか?
また更新もフルパワーのrayさんの世界が見れる!!
すごく楽しみです  \(*^-^*)/
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-07-12 14:40 x
週末、台風が接近しますぜ!
チョット早くない?
せっかっくの週末しかも連休!
あ~あ、つまんないなぁ。

ところで
シゲちゃんは、元気かしらん?(爆)
Commented by シゲ at 2007-07-14 14:39 x
〉ホヨ〜へ・・
ほんまや〜嵐が近づきつつありますね!
週末連休も、消化不良な予感 (>ε<)。
ホヨにとっちゃ、翼とデートも・・ままならない?
雨はしょうがないっす!
休んでいて下さいね。
体調を崩しやすい時期でもあります。
ガマンガマンのホヨでヨロシク_(._.)_。
お気遣いandコメント、有難うさんです。
DoCoMo FOMA から〜


<< ♪♪ ご挨拶方々(お知らせ・・)      ♪♪ 囚われの身か? >>