人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 03日
♪♪ 弥生3月
3月3日やね
女の子のいる家庭では、雛祭りが行われるんやね
健康を祈って、人形に災いや災難を移し払うのが起源らしい

今日も午前中に、部屋を見に来てくれるとの事
さっさと寝ないと・・・
目覚めたなら、掃除&整理整頓しとかないとアカン・・・
苦手だけど、まぁ・・できるだけやっとかんと・・一応、売り物なので (爆)
その後は、顔見知りの不動産屋さんに任せて・・・少し整形さんへ(右手の甲が腫れてるねん)
プラプラ出かけようかと考えてま~す・・デジカメ持参で!!
(整形さんにデジカメは要らんやろ・・・)

3月は、バタバタしそうな予感が・・いやきっとバタバタする
・・バタバタしてほしい・・そして・・そして・・はじめの第一歩を踏み出したいぞ~

by ninja9rs | 2007-03-03 01:34 | 独り言(+sub/poem) | Comments(5)
Commented by ririhallo at 2007-03-03 22:47
パタパタ♪おじさん ですか??  パタパタするのは ママだけじゃなおのね・・・   新しい門出に・・・乾杯!!ですね。。
Commented by シゲ at 2007-03-03 23:38 x
〉リィリィさん・・
ありがとう、でもまだ少し先の話かなぁ〜。

♪ 乾杯 今 君は人生の
大きな大きな〜 (これって、ウェディングソングやんね 笑!)

まぁ・・俺にとっちゃ〜これは凄い事なので・・ね。タイミングって、大切なファクターですね。
外さないように・・気をつけまっす(笑)。
コメントどうもでっす!!☆DoCoMo FOMAにて☆
Commented by シゲ at 2007-03-04 12:25 x
いやぁ・・ほんにエエ天気やね、今日は!
例えて言うと、絶好の引越し日和?(・・もうすぐ)。春の嵐が吹き荒れる、明日からが思いやられる?(体調を維持するのが・・)。そろそろ、重たすぎるコートをクローゼットにしまって・・身も心も軽くして・・・。(^_-)
Commented by Rico at 2007-03-06 23:33 x
シゲさんも・・「春、、旅立ち」ですか?
住まいのお引越しなのですから・・本当に巣立ちですね。。
引越しは善ストレスになっていいそうですよ。

そろそろChicoの誕生日が近づいてきました。
シゲさんと出会って・・何度目の春でしょうか?
今年は連休でもないのでイベントも企画しにくいですけど・・
忙しいので無理強いは出来ませんが・・
いつでもプラァ~っっと走りにも来て下さいね。

身体・・大事にね*^^*
Commented by シゲ at 2007-03-07 16:52 x
>Ricoへ・・
そうやねん・・その予定やねん。
ただ・・今居るこのマンションが・・・たぶん今月中には売れる方向やねんけど・・・依然不明確!!
きっと後半に全てが重なり合うかも・・・って感じがする。
3月20日かぁ~ゲッ・・悲しいほどに・・仕事やんか・・。
でも・・Chicoも22才になったんやなぁ~(合っていると思う・・間違っていたらゴメンやで・・) \(*^-^*)/ わ~ぃわ~ぃ!!
いやいや・・まだ早かったな(爆)oоО
う~ん・・落ち着いたら寄りたいっす。(キッパリ..)
全てが片付いたら・・早く片付けばエエんやけど・・・ね。
考えてみれば・・Chicoにとって誕生日は、春風が届けてくれた贈り物かもしれないなぁ~と思うねん。
そのまま・・健やかでいてくれることを願っていますよ。

すこやかに  月日をかさね  巡りくる  春風におう  ちこバースディ
                                     by  シゲ


<< ♪♪ Que Sera Sera      ♪♪ そろそろ・・ >>