人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 21日
バイク屋さん
バイク屋さん_a0068035_0185454.jpg

2号線沿いに在るバイク屋さん・・・真向かいは、JR西明石駅です。
Honda Dream となっていますが、以前はKawasaki Arkだった。
7年前に此処で9Rと出会って以来の付き合いです。

by ninja9rs | 2007-02-21 00:29 | 街角・風景・動物 | Comments(3)
Commented by jinsei-rarara at 2007-02-21 08:15
おはようございます^^
ここで出会って走り続けているんですね。
その前も乗っていたんですか??
関係ないですけど、自転車は乗れますか?笑
春なので自転車でぶらぶらしたい気分なんです。
持ってるのにあまり乗らないのです。変ですね・・・
そろそろ乗ってみよう・・・
Commented by シゲ at 2007-02-21 10:18 x
>ラララさん
おはようございます\(*^-^*)/oоО
エエっと、そう・・ZX-9Rとは・・7年目ですね!
7年目の浮気・・は、無いですよ~ガハハハッ!!
その前はと言いますと、同じくKAWASAKIのGPZ900R/ninjaってのに10年間ほど乗っていました。
(あのトム・クルーズ主演のトップガンで、トムが滑走中の飛行機と平行して走っていた時に乗っていたタイプのBike)。
同じく・・その前は、KAWASAKIのGPX250RⅡ(これは、中型・・ね)。
同じく・・その前は、SUZUKIのGS250FWって奴で、これがBIKE歴の始まりのバイクです。
併せて通算しますと23年と少しってところでしょうか・・ね!!
(その内17年間が大型バイクって事になります)oоО
以上・・・
ガハハッ・・終わってドウスルよ!!

基本的な部分で自転車(チャリ)は、関係ありますよ~あります~あります~ある。
チャリに乗れないと・・・バイクには乗れません(免許の事ではありませんよ) 笑
平衡感覚の事です。

Commented by シゲ at 2007-02-21 10:30 x
だから・・自転車には・・乗れます~乗れます~乗れますよ~乗る!
いや~無理に、乗らんでもええんや・・俺は・・ハィ(爆)
ラララさん・・乗ってみるんすか?
しんどいですよ~、スピードでますよ~、怖いですよ~、転びますよ~、
受身の練習してますか~、身体鍛えてますか~(爆発×笑)
と言う事で、ラララ体力増強ムキムキプロジェクト発足致しましたけど・・。
それは・・あまりに危険すぎると言う事で・・即却下されました 笑!
ラララさん・・無茶したらアカンよ~。


<< ♪♪ ささやかな・・Part2      ♪♪ ささやかな・・ >>