人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 11日
♪♪ 舞子の浜・・
♪♪ 舞子の浜・・_a0068035_1424757.jpg

快晴
アジュール舞子
若い母親とその娘と思しき子供が歩いていました。
想い出の一ページとなるのでしょう・・・・ね、きっと!!
早春の海と言ってもいいのでしょうか?

♪♪ 舞子の浜・・_a0068035_1482911.jpg

春は、もう・・その辺まで来ています。
春風と共に、素晴らしいサプライズを期待しているのですが・・・
いつもの如く、儚く消え行くさだめなのでしょうね・・・ハィ・・・。
まぁ・・でも・・タイムマシン(zx-9r)があるからエエかぁ~(爆)。。\(*^-^*)/。oоО

by ninja9rs | 2007-02-11 14:18 | 明石海峡にて・・ | Comments(12)
Commented by ririhallo at 2007-02-11 14:59
へ~~兵庫に大仏さんがあったとは知りませんでした。  
タイムマシーンで100年前(それ以上かな)の美しい地球を・・持って来たいわ!!(^_-)-☆
Commented by シゲ at 2007-02-11 21:23 x
〉リィリィさんへ・・
タイムマシンなんよ、俺にとってのバイクは・・ね。あの頃に戻るねん(爆)!
気持ちやで・・気持ち!!
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-02-14 14:57 x
よいしょ、よいしょ。
シゲちゃん、今日は何を隠そう「バレンタイン」やねんで。
しゃーから食べてや。
はい、これ。
甘い?ミルク入りやからな。
ほな、次はこれ
苦い?ブラックやからな。
今度はこれ
?わからんか?今はやりのきな粉入りやで。
しゃーないな、とっておきのこれではどないや?
わっはっはっは♪
ブルボン洋酒入りやねん。
まいったか!




Commented by シゲ at 2007-02-14 16:08 x
>ホヨへ・・
有難うごじゃりまする。
アハハッ・・.何も隠してないやん。
そうやなぁ~「バレンタイン」やったんや~。
軽い認知症の再発やな・・・すっかり忘れてしもとったわ!
プロ野球の外人助っ人・・かと思った(爆)。

とっておきのブルボン洋酒入り・・チェリーとかラムとか・・・やんね。
吸い出さな出てこないような気分になるねんな・・あれは!!
おそれいり屋の鬼子母神?(参りました・・です)。


Commented by travis_G at 2007-02-14 23:11
こんばんわ~
シゲさん、私のR1000が!!!!事故で壊れちゃったよ!!!
でも修理代は全額相手持ちになった!!
で、見積もり予算内でちょっといいパーツをつける事になったんだ
転んでもただでは起きないんだぜ!!
今度はラジアルマウントのブレーキになりますww
ヤッター!
Commented by シゲ at 2007-02-15 14:47 x
>travis_Gさんへ・・
どひゃ~お久し振りっす 笑。
事故ってしもたんすかっ・・あのイケメンのR1000!
怒り心頭、怒髪天を突く・・・ちゅうやつやね!
俗に言う、貰い事故?(Thank You 事故?)。
・・・・何処がThank You やねんって感じ・・・。
バイクの慰謝料、きっちり頂かないとね。
ヤッター!って、とりあえず・・ヤッター!ですね。
でも・・身体に異常が無くて幸いでした。
身体は、最後の砦です。
お互いに気をつけて、末永くRide onしていたいですねぇ~。
そろそろ・・ツーリングの虫がウズウズしてきました(爆)。
またぞろ・・九州へ行ってみたくなりましたよ~。

今回の事は、全くもって不愉快な出来事!!
気分を変えて、風に向かって仕切り直そうぜ!!
また・・癒しの写真、見に行かせて戴きますね。
コメント・・どうもっすoоО
Commented by ray1026 at 2007-02-15 21:27
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

暖かい春風を感じる・・・素敵な写真ですね!

>春風と共に、素晴らしいサプライズを期待しているのですが
同じく!(笑)
しか~~し・・・そんなに上手く行くわけがない!(笑)
平凡で・・・何事も起きない生活が何よりなのね・・・きっと!
Commented by シゲ at 2007-02-16 17:42 x
>rayさん
アハハッ・・やっぱり?
そやろね・・誰がどう考えたかって・・そやんなぁ~。
わかっちゃ~いるが・・・まぁ・・それがサプライズっちゅうもんやねん(爆)
わかっちゃ~いるが・・・平凡かぁ~。
現状を自分の中で、どう捉えているのか?
・・・って事が重要なポイント何だろうなぁ~きっと!!
Commented by jinsei-rarara at 2007-02-18 09:44
はいはい、ここは何度か行ったことあります。
きっとどこかですれ違ってますよね。笑
サプライズですかー。
わっ!って背中たたいたら驚きますよね。
Commented by シゲ at 2007-02-18 11:20 x
>らららさんへ・・
あははっ・・そりゃぁ~あるっしょ!
大の明石海峡大橋フリークのrararaさんやったらね!
2号線沿いにバイク(9R)を止めて、フララ~フララ~フラフララ~
気分はrarara(ラ~ラ~ラララ~ラララ~ラ~ララ~)
春や~春や~って、浮かれながら・・5倍遅で歩いて
・・渚沿いで休憩していました。
そうそう・・オッ・・あれは・・ひょっとしてrararaさんでは?
・・なんてこと・・ナイナイ・・です 笑!
サプライズ・・エエ・・響きやわ~(響くだけかよ・・木霊かよ・・うん??)。
けっこう・・美味しかったですよ(それは・・サンライズちゅうパン・・ね!)。
いきなり背中叩かれたら・・心臓が口から飛び出しますよ・・きっと・・!!
でもって・・胃・・の次は、十二指腸、ほんで・・
アッ・・すでに・・意識ないですから~(爆)。。

くれぐれも身体に気をつけて、ほんでもって・・
撮ってup,撮ってupですね!!
コメントどうもThank Youっす。。\(*^-^*)/。。
Commented by maranata1212 at 2007-02-18 23:17
海!はてしなく広がる自然!
母と子!最も美しい情景です!優しくて温かい素敵な家族!
    幸せな未来はどんなに大きく広がって行くのだろうと想像します!

輝く未来ばかりだと良いのですが、人は深い悲しみにも遭遇するのですね。
謹んでお悔やみを申し上げます。
シゲさんの御健康を日々祈っています。
Commented by シゲ at 2007-02-19 08:10 x
>ミヤコさん
お早うございます。
コメントどうも・・有難うございました。
あまりに、ちっぽけな人の生き様に驚かされているこの頃です。
ですが・・その短い生き様の中に、凝縮されたものがあるのも事実ですよね。
伴侶を思い、子を思い、親そして兄弟を思い、最後に自分を思いながら・・・自分に与えられた人生を全うした・・・そんな人であったと思う。
通夜・・お葬式・・と儀式はいろいろあれど、贈る言葉に嘘偽りは無い。
・・・なんて思いました。

ミヤコさんも、お身体に気を付けて・・お互いに頑張りましょう。
明日がある限り・・・・ね。。oоОoоО


<< ♪♪ ささやかな・・      ♪♪ 兵庫大仏 >>