人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 26日
♪♪ Motomati-Street

♪♪ Motomati-Street_a0068035_18214426.jpg



♪♪ Motomati-Street_a0068035_21295364.jpg



鰻が呼んでいます。笑




♪♪ Motomati-Street_a0068035_21351043.jpg



スッポンにも呼ばれました。笑
アハハッ・・呼ばれた気がした・・だけでした~oоО
Main.Streetよりも、Sub.Street、あるいは、Back.Streetが好き
いろんなものに呼ばれている気がします(爆)

Sub.Street of Motomati Kobe City


by ninja9rs | 2007-01-26 21:55 | 裏通り | Comments(9)
Commented by ray1026 at 2007-01-26 23:07
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

路地裏写真・・・いいですね!好きです!行きたいです!撮りたいでっす!(笑)
2枚とも素敵なお写真ですね!
特に・・・2枚目のモヤのかかったような雰囲気が好きですよ!
Commented by ririhallo at 2007-01-27 06:36
おはよう!! 私はお寿司が・・いいな~~  焼き鳥も・・焼き鳥の煙かな?? 呼んでるのは 焼き鳥で、、いただいたのかな??焼き鳥の煙まで・・映し出してるよ~~さすが!!心まで映し出すなんて!!(^_-)-☆
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2007-01-27 20:23 x
元町高架下も味があるけど、こんな所もええもんやなぁ。
すっぽんは…あの姿かたちを思い浮かべると…あきません。

チョットかじった情報やけど(笑)
シゲちゃん、「お誕生日(一日遅れたけど)おめでとう。」
エエ誕生日やったかな?
ケーキにお赤飯…いやぁ、めでたいぞ♪
Commented by シゲ at 2007-01-27 21:15 x
>rayさん・・
札幌・・小樽・・北国の写真、とっても新鮮に拝見させてもらってまっす!
♪ 北国の町は 冷たく遠い~
   粉雪舞い散る 小樽の駅に~
たしか・・『小樽の人』ってタイトルやったんちゃうんかなぁ~。。。
道産子は、やっぱり辛抱強いのかな?(笑)。
Commented by シゲ at 2007-01-27 21:27 x
>リィリィさん・・
オッ・・いたずら好きなリィリィさんや 笑!
やんちゃなふくちゃんは、元気にしてますか?
お寿司かぁ~エエねぇ~、焼き鳥も最高やねぇ~。
ぐびっとビール(寒いけど・・)でも・・
それとも・・ぬるめの燗でくぃっと・・・
やっぱ・・熱燗かぁ~ v(*^-^*)v oоО
Commented by シゲ at 2007-01-27 21:44 x
>ホヨ~
そやなぁ~高架下も味あるでなぁ~。
一癖二癖あるしなぁ~独特の匂いするしなぁ~(爆)。
すっぽんって、元気でるらしいけど・・・実は食べた事ないねん・・アハハッ

そやねん・・誕生日やってん(1月26日)
誕生日がくると、また一つ年老いたなって実感すんねん(笑)!!
苦笑いやで・・・。。。。
Commented by ミヤコ at 2007-01-27 22:47 x
シゲさんお誕生日おめでとう!一つ大きくなって おめでとう!
ホヨヨ~ンママ さん 教えてくださって ありがとう♪
Commented by シゲ at 2007-01-28 07:58 x
>ミヤコさん
わざわざ有難うです。
やや複雑な心境ではありますが(爆)..v(*^-^*)p/♪
Commented by シゲ at 2007-01-29 00:53 x
☆路地裏&横丁には、色々な顔があり、それぞれに特有の匂いがあると思う・・・。

人生とて・・・同じこと・・・。
生きてきた道が全て表通り・・・と言える筈も無く・・・・。
わき道に幾度入り込んだだろう?
迷ったことも、しばしば・・・。
いろいろな顔と出合って、様々な匂いを嗅いだりもした。
あそこで・・たぶん・・あそこで、右の路地に入っていたら・・・・。
また・・違った出会いを見つける事ができたに違いない。
ただ・・それは、すでに遠い記憶・・・。
確かな事は・・・今までが在ったから、今が在り、これからが在ると言う事。
自分を信じ・・勇気を持って・・さらなる路地裏に入り込むべく・・・
あの角を曲がってみたいと思う 笑!!
(いったい・・・どの角やねんって話やね)。。\(*^-^*)/poоО


<< Motomati プラプラ歩いて・・      ♪♪ 須磨浦 >>