人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 23日
閑話休題oоО
閑話休題oоО_a0068035_19181787.jpg

電車でGoGo...です。
もちろんJRです。
たしか・・・西明石~明石の間やねん。

西明石発~なのと平日やったさかい、昼日中は乗客もさほど居なくて・・・
めっちゃ快適っす 笑!

見慣れた風景と言えども、車窓から眺めているだけで心落ち着く事もしばしば・・・

明石からは、そこそこ乗車してきます。
そして・・それぞれ個々に、時間を相手に遊んでいますね 笑!

物思いに耽る人、携帯電話に没頭している人、本・・冊子・・新聞を読んでいる人、化粧をしている人・・・・

俺はと言うと・・そう・・サンドウィッチを頬張り、浴びるほど缶コーヒーを胃に流し込みつつ,これからの事なんぞ・・・考えておりました・・とさ・・oоО  わーぃわーぃ\(*^-^*)/vpP

『何がそんなに嬉しいねん?』(爆)。。。『アホちゃうかぁ~!』(爆×Ω)。。。

by ninja9rs | 2007-01-23 19:51 | 街角・風景・動物 | Comments(6)
Commented by jinsei-rarara at 2007-01-24 00:51
明石まで電車でGOっていいですね。
だんだん海が見えてきてわくわくします(^.^)

Commented by シゲ at 2007-01-24 21:33 x
>ラララさん
JRは、駅と駅の間に距離があるから・・・。
忙しなくなくて、ゆっくりできるねんなぁ~これが!
あまりに快適で気持ちが良かったから・・・デジカメしてしまいました 笑。
車内撮ってドウスル・・・みたいなoоО
なんも考えてへんねんで・・・(爆)
それでも・・・コメントありがとうさん。。。\(*^-^*)/v
Commented by maranata1212 at 2007-01-25 02:10
こんなカラッポ電車はじめてです~!
記念撮影して見せてくれてありがとう!
Commented by シゲ at 2007-01-25 07:54 x
>ミヤコさん
ミヤコさん・・とんとんぶーしてますか?
アハハッ・・記念撮影やなんて・・単なる、自宅不在証明ですよ。
お元気そうでなによりっす!
コメントありがとうねoоО
Commented by maranata1212 at 2007-01-25 22:10
食べトン食べトン・・・とまりませんのんョ!
おなかプンプクリンでブーブーになってます~!
いのししになればイイのかなァ?
    ♪私は乗り物大好きなんです!空のも・海のも・陸のも~♪
Commented by シゲ at 2007-01-26 09:06 x
〉ミヤコさん・・
とんとんぶーしたいですね〜(笑)。
でもカロリーに注意しましょうね。
いつも元気で明るいミヤコさんで居て下さいね。


<< ♪♪ 須磨浦      ♪♪ 春待ちきれず・・・ >>