人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 21日
明日がある・・
明日がある・・_a0068035_1615298.jpg


何気ない毎日・・・

 そこそこに  想いつのりし  仮の宿  さらなる宿も  住めば都か   by  シゲ

転宅しようか・・と考えている・・住み慣れた神戸に・・・できれば・・・。

by ninja9rs | 2006-11-21 16:22 | 街角・風景・動物 | Comments(3)
Commented by ririhallo at 2006-11-21 19:34
今日は編み物が終わり・・頼まれた彼に渡してから・・・あっ写真・・・ブログに・・・すれば・・・えがった!!  
神戸で驚いたこと   ポストの背丈が・・低かった!!
神戸のお人はチビか???  違ったよな~~  子供がよく利用するのか!!うん!うん!  お利口さんが多いんだ!!  ???
ただ・・・降雪がないだけでした。。!
Commented by シゲ at 2006-11-22 15:10 x
>リィリィさんへ・・
元気にしてますか?
ポストの背丈って、共通やなかったんや!!
雪が積もるから?  笑。。
コメント・・ありがとうね(^-^)PoоО
Commented by シゲ at 2006-11-22 16:10 x
何だか今、気持ちが妙に浮ついた感じ・・・・。
アハハッ・・思い当たる節?
ザラにあるさ! 笑
体調もやけど気持ちも・・となると、少々きついな!!
無理して少しだけ、走ってみようかな・・・
だけど・・そんな時に限って、ろくな事にならなかった・・・今まで!!

どうする・・ どうする・・ さぁ・・  時間は大丈夫やけど・・

ゆっくりと時間を噛み締めるように走ってきますね。
走ってりゃ~答えも見つかるさ!!


<< トワイライト・・・      知る人ぞ・・・ってか?!!(笑) >>