人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
1年が過ぎた・・
ブログを始めて、早・・まる1年が経とうとしている!
いろいろな事があったな・・
そうそう去年の11月は、南紀白浜ツーリングを敢行したんや・・
懐かしいわ・・ほんまに!

『懐かしがる・・だけかよ!』
『いや・・そう言うつもりでは・・』

ネットで知り合ったバイク友達にもあったな・・
みんな・・エエ奴ばっかりやったな (笑)

まぁ・・でも俺にとっちゃ~ソロ・ツーリングは、やっぱり外せない!
バイク旅に出ると日常の全てを忘れ、走り続ける事のみに集中できる。

日本って、広いようで狭いな・・
いつまで走っていられるのかな?
いつまで走り続けていられるのかな?
よぼよぼの爺さんになっても、きっと走り続けているだろうな・・・

木枯らし1号が吹いたらしい・・何だか寒いな!
でも寒さに負けていたら、走ってなんか・・いられない
大いなる自然の事象、現実に負けぬよう
この冬も俺なりにではあるが・・・前のめりになりながら、少しは抗ってみようか??

by ninja9rs | 2006-11-08 00:51 | 独り言(+sub/poem) | Comments(4)
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2006-11-08 14:15 x
>いつまで走っていられるのかな?
うん…しみじみ思います…。
特にココ最近は…切に思います(笑)
よぼよぼ婆さんになっても走っておれるでしょうかぁ?
気を強く持たねば!!!

寒いなぁ…。
風邪ひかんようにしいや。
ホヨ?足以外は元気ハツラツやでぇ!!!(爆)
Commented by ririhallo at 2006-11-08 18:27
我が家のお隣さん 定年になっても・・・バイクで走ってるよ・・皮のジャンバー、ズボン、皮手、に あれはなんというのかな?? ほら! 隣にも小さい補助席見たいの取り付けて・・お孫さんのせてたよ・・・・・なんかたか~~い
バイクらしくて・・・名前を息子が居た時に聞いたけど・・・忘れた!!

ほら! これからは 彼女をのせて・・・ここまでおいで! 雪もきれいですよ。。

白い雪の中に 走るバイクも かっこいいわよ!
Commented by シゲ at 2006-11-08 23:02 x
>ホヨへ・・
俺もな・・そやで・・しゃ~ないねんで 笑!
だから・・ゆくゆくは、シフトダウンする旅にしていこうと考えているねん。
長距離走行は、できるだけ3等分とか4等分とかにして、しかも6速やったら5速へ、5速やったら4速に・・・ってな感じにねoоО
休憩&休息を多くして走るねんで・・・。
大丈夫やで・・ゆっくり走ったらエエねん・・自分のペースでね!!
大丈夫!ホヨはライダーっすょ V(*^-^*)VP//

足は大切やから、痛みをきっちり取り去ってからやで・・何するんでもね。
無茶したらアカンよ!
でも・・ほんま・・足以外はいつものホヨみたいや・・良かったぞ~(爆)。
Commented by シゲ at 2006-11-08 23:25 x
>リィリィさんへ・・
サイドカーにお孫さん、乗せて走ってたんやね!
その方、よっぽど好きなんやね・・BIKEoоО
タンデム(後ろに乗せる)以外やったら、やっぱり乗用車になるよなぁ~。
でもな・・タンデムされた方は、眠くなってな・・けっこう危ないねん。
それ考えたら、サイドカーに乗せるのが一番安心かもね。
そうそう・・めちゃめちゃ高いけどね (笑)。
やっぱり・・ハーレー(輸入バイクね)かな~?

都会の雪程度やったら・・そうでもないけど・・凍結していたら怖いかもっす。
やっぱり問題は地面やね!!轍の上やったら大丈夫やと思う。


V(*^-^*)//oоО


<< ♪♪ 雨に煙る・・・      ♪♪ 優しい気持ちで・・・ >>