人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 04日
♪♪ 気まぐれ・・
今日は、本気(マジ)疲れたぜ~!
何たる一日なんだろ~って、深く感じ入ってしまった。
日がな一日、想い過ぎないよう・・考え過ぎないよう・・感じすぎないよう・・
動いてはいても、ダメな時はダメやねんなぁ~ 笑!
どうってこと無いような事には、極力自ら流されまくってはいるものの・・・・。
気持ちの余裕は、どうにも追いついていかないのが実状!
シフト・チェンジするかの如く、気持ちも一瞬にしてup/downできたら言う事ないんやけど・・・・・仙人でもない限り、到底無理な話やねんな。
ほんに・・この世は・・ケ・セラ・セラ・・なるようにならん・・アレ・・違うやん??!!

by ninja9rs | 2006-11-04 23:36 | 独り言(+sub/poem) | Comments(1)
Commented by シゲ at 2006-11-05 07:52 x
ああ・・それにしても・・寝覚めのホットコーヒーは、格別にうみゃいっす。
皆様方、お早うございます~。
生きてますかぁ~ 笑!


<< ♪♪ 始まりの朝・・      新世界 >>