人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 28日
Have a date ?
天気が冴えないなぁ~。
明日から連休を取っているものの・・・。
出っ放しってわけには・・・いかないだろうな・・きっと 笑!
病院も週明け午前中に、予約してあるから・・・検査結果聞きに行かないとアカンし・・・ね。
大丈夫だとエエんやけど・・って、ガハハハッ・・全然・・全く・・天地無用・・アッ・・違った~
心配無用やねんoоO(*^-^*)P/
またまた先送りしていたヤボ用を片付けながら・・・・。
晴れた日が一日あれば、少しだけ遠くへ走りに出かけるとしよう!!
朝夕かなり冷え込む・・と感じてしまうのには、我ながら閉口してしまう。
かと言って、走らないわけにいかないし、走らせている方が良い場合だってある。
・・・とかなんとか言いながら、結局のところ・・・まともな朝食を食べに走るのが関の山なのか 笑!!!
4連休もあながち喜ばしいとは言えないかも・・・。
だって休み消化できる週が、ほぼほぼ決まってきつつあるのだから・・・・。
アハハッ・・笑うぜ・・逆に休み明け、仕事に行きたくなくなっちまうだろうが・・・??!!
さて・・っと・・・とりあえず明日は・・・・???
ZX-9R ninja と have a date ?

by ninja9rs | 2006-10-28 17:53 | 独り言(+sub/poem) | Comments(19)
Commented by ririhallo at 2006-10-28 22:29
私は親と・・♨ 二股ラジュウムへ・・・の予定ですが・・
雄休み明けは体がだるくて・・・重くて・・・頭が痛くて・・・感じるけど、、白衣を着たら なんともなかったよ。。 

忘れたらいけないよ・・・あなたのこと・・
忘れないよ・・・     あなたのこと・・
優しさもらったもん!  あなたに・・
暖かさいただいたよ! あなたに・・
厳しさおそわったよ! あなたに・・
あなたと共有できた時間が宝物・・ 
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-29 07:13
おはようございます^^
元気な時は元気に過ごしたいので元気なことしてますよ。笑
朝ご飯をしっかり食べて、青空の下、走ってみましょうー!!
あ、わたしは歩く方が好きですけどね。


Commented by シゲ at 2006-10-29 08:04 x
Ооo>☆>リィリィさんへ・・
お早うございます。
天気は、やはり思っていた通り冴えないです。

ある・・よね、誰にでも・・大切な事が・・。
そして、その事を思う・・大切な時間が・・。
俺にとっちゃぁ~今は亡き人なのですが・・・。
この世で一番の味方だった人・・親父の事っす!!

リィリィさんも当然、お有りなのですよね・・・。
そうそう・・今にして思えば・・過ごしてた時間は宝物なんやね。
よく・・理解できます・・その言葉が・・・。

医療の現場は、大きくなればなるほど生死の境目を目の当たりにしながらの生活でしょう~。
仮に街中の医院にあっても、その重責はなんら遜色ないと思います。
アハッハッ・・・白衣を着たら変身・・そしてパワーupするんや(*^-^*)P
Commented by シゲ at 2006-10-29 08:21 x
Ооo>☆>ラララさんへ・・・
rararaさん・・お早うございま~す 笑。
今、空が・・なんだか少しづつ明るくなってきたような気がする。
さっきまで冴えない曇り空やったんやけど・・・・ね。
めっちゃ嬉しくなってきたさ!!
rarara さんは、ウォーキング!
足腰が鍛えられてエエのかもね 笑。
写真も写し放題やし、行きたい場所に行く事ができるし、元気で何より、元気が一番、何にも増して喜ばしい事かもしれませんね。

さすがに4連休もあれば、upできるネタにも困らない・・・のならエエんやけどね 笑!!
ra~ra~rarara~ラララ~ラ~ララ~のjinsei-rararaやね(*^-^*)
Commented by ririhallo at 2006-10-29 22:57
シゲさん 私も父はお空から私の言動を見守ってくれてるはず。。。
でもね~~男だから・・・天使さん おかけてたり・・・・笑・・・(゜゜)~
Commented by シゲ at 2006-10-29 23:42 x
Ооo>☆>リィリィさんへ・・
そうっすね・・見守られていると思うとね・・何だか勇気出てくるやん!!
何をしてくれると言うわけじゃぁ~ないんやけどね 笑。
アハハッ・・天使さん?
リィリィさんと一緒で多くの人達の世話で・・・そんな暇・・ナイナイ(爆)??!!
Commented by シゲ at 2006-10-30 08:15 x
一夜明けた昨日は、ナイン・Rと共につかの間のランデブー・・・。
されど、目的地を目指すも到達しえず・・・。
・・・と言うのも、以前クイズ・ラリーで西宮にある砲台を巡った事があり、再度訪れようと走りまわっては見たものの・・・徒労に終わったと言うもの・・・(笑)!
確か、西宮だったと記憶しているのだが?!!
しばし忘却の彼方へ(爆)。
Commented by シゲ at 2006-10-30 08:45 x
二夜明けた今日は、明石市民病院にお邪魔致しておりまっす〜。
朝7時に来院・・・かれこれ一時間半が過ぎ去ろうとしている。
まぁ診察受付が8時半からなので、仕方ないって感じっす。
さっすが〜ホスピタル、いつまでたっても静かなものよ(笑)。
今日の支払いは、いくらなものか・・・?
以前みたく、銀行に下ろしに戻るのだけは、願い下げやね。
街は、いつものように・・・喧騒を身にまといながら動き出し始めよ〜としている。
Commented by maranata1212 at 2006-10-31 01:56
『多くの人達の世話で・・・』 アアッ!エエッ!
シゲさん そんなん出来るのん? 凄い!なあ~!
Commented by シゲ at 2006-10-31 07:14 x
★ミヤコさんへ・・・
う〜んとね、それはね、違うんよ(爆)。
天使の方々も・・・看護師さんと同じで忙しくされてるだろうなぁ〜って思っただけやねんで!!
Commented by シゲ at 2006-10-31 07:47 x
ちなみにね、リィリィさんがね・・・医療関係の方みたいなので(白衣がユニフォーム?)!!
なので、そんな話になったねん(笑)!
Commented by シゲ at 2006-10-31 08:25 x
★///ミヤコさんへ・・・相変わらずの夜更かしなんやね!
ちゃんと疲れとらないとアカンよ〜。
体調の管理・・・大切にね!
Commented by Ete at 2006-10-31 12:00 x
ここんとこ天気ええやろ?
週末にかけてもええらしいで!!
布団も干せるし 洗濯もんも いっぱい出来るから嬉しい.。o○

今・・・ POOH&PEEはベランダで日向ぼっこしとりま.。o○
Commented by シゲ at 2006-11-01 07:12 x
Ооo>>☆>>Eteへ・・
そうやなぁ~今週は、ほんまに上天気が続いてるな!!
エッ・・ぷぅ&ぴぃが仲良く?日向ぼっこってか?
エエ感じなんちゃうん?v(*^-^*)VP..
Commented by Ete at 2006-11-01 10:55 x
仲良く・・・な訳もなく○o。.○o。.○o。.
ぴぃはベランダではリード繋いで制限してるねん "笑
でないと万が一 柵から落ちたらアカンし!!
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2006-11-01 14:11 x
Ete、すだれみたいな柵売ってるやん?
あれなんかええんとちゃう?
お日様ポカポカでホンマ気持ちええなぁ。。。
ご飯食べたら眠たくなる…。
転寝したらこれからの季節風邪引くから
十分気をつけなアカンな。

11月連休シゲちゃんはどっか走るんかぁ?
それより…仕事休みかぁ?(笑)
Commented by シゲ at 2006-11-01 16:42 x
★★★ホヨへ★★★
今日まで4連休、・・・眠いっす〜(笑)。
はっきり言って、何の収穫も、何のサプライズもないねんで〜!!
後は、金曜日休んだら土曜日から来週金曜日まで・・・遅出やわ。
アッそや、今日なぁ西宮に行って写真展見てきた。
皆さぁ綺麗に写してはったわ・・・感心してしまったさ!!
Commented by maranata1212 at 2006-11-02 02:02
11月1日 今日はありがとう♪ 私には思い出の1日になりました♪
750でも凄いのに900とは! 出会ったらみんな目を見張るだろうなあ~♪
明石市民病院 終了したんだろうね!あ~ヨカッタッ!

あんね~あんね~う〜んとね~う〜んとね~これからは早くねるようにします~!
Commented by シゲ at 2006-11-02 22:39 x
Ооo☆>>ミヤコさんへ・・
いえいえ・・とんでもないです~。
アクタには、初めてやったから・・・ちょっと探した 笑!!
でも・・良い天気で・・プチ・ツーリングってな感じでしたよ~。
とっても綺麗に撮れていたように思いましたoоО(*^0^*)P
他も方々もみんな上手に写されてますね。
感心致しました。。。。。
アハハッ・・・少しでも疲れが取れるなら・・・と思ったからさ・・・・。


<< 11月やねん・・      ♪♪ 大切な事 >>