人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 21日
♪♪ 脳内リセット?!!
やっぱり、スローな旅はできなかったさ・・・。
行きも帰りも、一気・・・。
・・・ってか、走っていられる、走り続けられること・・・が好きなだけ・・・。
4輪じゃぁ・・感じられないねんな・・・これが 笑?!!
思っていた通り、片道9時間弱掛かっている(休憩込み)。

アッ・・そうそう、自宅不在証明の段取り(ツーレポ)しないと・・・・そのうちに 笑!!
今は、ヘロヘロになっています(*~*)ooO//

アッ・・そうそう、ビール飲まねば・・・ビール!!

『乾杯~』
『・・・・』
一人でかよ!
そもそも・・何んと乾杯するんやっちゅうねん!

アッ・・そうそう、無いから・・買ってこんと (爆)。

アハハッ・・しかし、水で乾杯するか?!!

なんでやねん・・・

by ninja9rs | 2006-08-21 23:13 | 独り言(+sub/poem) | Comments(4)
Commented by ホヨヨ~ンママ at 2006-08-22 20:14 x
シゲちゃん、お帰り~♪
まま、ビールをどうぞ!
ググッといっぱいどないです?
ほい、楽しいツーリングでしたね。

明日から仕事かな?
がんばれぇ~。
働け~♪(笑)
Commented by シゲ at 2006-08-22 21:12 x
☆ホヨへ・・
ただいま帰りました・・って、昨日ね(爆)。
そして今日はオフ・・・宿代節約って事でもないねんけど・・・。
ほんでもって、明日から仕事やねん!!
両方の腕が、もう真っ黒っす(日焼けで・・)。
ガンにならないか?少し心配っす(爆。。。
いろいろとThank youです!!
Commented by jinsei-rarara at 2006-08-22 22:14
あはは、独り言って面白いですね!!
Commented by シゲ at 2006-08-23 19:57 x
☆jinsei-rararaさんへ・・
独り言やわ・・どこまでいっても・・。
なんかしらんけど、一杯曝け出している気がする(爆)。


<< ♪♪ 海峡越え      ♪♪ ケ・セラ・セラ・・・ >>