人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 09日
ギャップ・・
いつもの休みの日のように・・・遅く起きた朝は、アッっという間に時間が過ぎ去ってしまい・・・。
『マジかいや~』って感じで夕暮れ時を迎えてしまいます(笑)!!
本日も、なんら変化はなく・・・、かろうじて生きております(爆)。。

ボヤッとした寝覚めを一気に吹き飛ばすには、やはり高速道路を利用するのがベスト!!
今日は、少々高くついたな・・・・。
タッチUターンなら吹田までと決めていたのに・・・・・。
何故か?大津まで行ってしまった(笑)。
まぁ・・全然深い意味は無くて、流れのまま、気分次第でって感じやった。
でも・・あんなに多くの高速バスが走っているのを、今更ながらに知った気がする。
東走するに従って、雲行きは怪しくなってゆく・・・・。
まぁ・・それでも走っている間は、雨は降らないという・・変な思い込みはあった(笑)。

何事においても、ギャップと言うのは存在する。
思いのほか・・・なんて言い方をするが、そこには納得の出来無い事や譲れない事情が存在していたりもする・・・・。
何処で落としどころを見つけるのか?
落としどころには必ず、フードプロセッサーもどきの処理機が必要である。
ギャップを埋める為に、相容れない感情をフードプロセッサーもどきに放り込み、スライスしたりホイップしたり・・・・。
そして調理された相容れない感情は、ボヤッ・・っとしていて何時の間にか忘却の彼方へ・・・・!!
またそのフードプロセッサーもどきから、ありがたくない副産物も生まれ出る。
それが、フラストレーションと呼ばれるものであったり、俗に言うストレスと称される。
ストレスを溜めないためには、どうすれば良いのか?
人それぞれ、個人個人・・・その方法に関しては様々・・・・である。

・・・ってな事を冷静に考えた上で、9Rにお世話になっている理由でもない。
・・・がしかし結果的に、その副産物を吹き飛ばしてくれているのが9Rである事は言うまでも無い(爆。。。

9Rとの持ちつ持たれつの関係は、今後も決して途絶える事無く続いてゆくのがベストだと認識して疑わない!!

『アッハッハッ・・・9Rよ、一蓮托生だぜ~』って事で、これからもヨロシク!!

by ninja9rs | 2006-07-09 15:27 | 思考 | Comments(0)


<< 痛恨?      夏もちかづく・・ >>