人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 04日
♪♪ Only Yesterday once more
人生が二度あれば・・・・って事は、生まれ変わって再び人生を歩むって事か?
しかしもし、運良く人生を歩む事ができたとしても・・・・。
前世での教訓は、活かされるのだろうか・・・・。
活かされなきゃぁ~意味ないな!!
でないと・・何の為に生まれ変わったのかって問題だけが残るな(笑)。

後悔は先に立たないから、後悔って言うんや!
「転ばぬ先の杖」と言うが、杖が折れる事だって・・・きっとある。
そこには、人知さえも遠く及ばない・・・運もある。

運が良い時もありゃぁ~・・・不運を嘆く場合だって無きにしも非ず。

生まれ変わったって、きっと同じような人生なんだろうな(爆)。
そして、きっと・・また・・同じようなこと・・考えたりするんやろな~。
カーペンターズの唄聴きながら・・・・・!!

“ジャンバラヤ”・・アメリカ南部・ルイジアナ州・ケイジャン地方のカントリーソング。
郷土料理の名前・メニューの中の一つとの事。

軽快なリズムが、荒んだ心を生き返らせてくれます。
カレンの可憐な歌声が、心に沁みこんでくるのが痛いほど分かります!!

by ninja9rs | 2006-07-04 18:05 | 思考 | Comments(0)


<< ♪♪ 夏の風物詩??      寝やんと・・ >>