人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 01日
暑いな・・
いきなり・・・
ふって湧いたかのような陽気やね 笑!!
温暖化の一端かもしれないが・・・・それは無いか?!!
まぁ俺にとっては、願ったり叶ったりっかなっと思っています。
旅支度は・・・全くと言って良いほどしちゃ~いないが・・・大丈夫か?!!
しかし、寝袋を畳み込めないのには・・・笑った!!
使わずに済めば、それにこした事は無い。
宿の予約はできずじまいに終わったが、まぁ人一人泊まれる場所が無いなんて事、
有りうるはずも無い事は明白!!
『なんとかなるやろ・・』
このまま・・ずっとぽかぽか陽気が続いてくれる事を祈るばかりや!!

・  ・  ・  ・ってな甘っちょろいこと言うとったら、案の定や (爆。。。
明日は、思い切り涼しくなりよるで・・・!!
『冷やかしかよ!!』
アハハッ・・相変わらず、翻弄されとる!

by ninja9rs | 2006-05-01 17:22 | 独り言(+sub/poem) | Comments(0)


<< メーデー      旅に出かけよ~♪ >>