人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 19日
のたり・・・かな?
なんか久し振りにテレビを見た気がする 笑
仕事終わってからテレビなんか最近見てなかったな・・・
かかってはいるけど、見ていないからラジオみたいな感じやったで・・・

洋画をゆったりと観た。
「Two weeks Notice」って映画やった!!
確か・・サンドラ・ブロック主演。
最後にHappy Endが待っているラブストーリー・・・
他に「あなたが寝てる間に」「評決のとき」そして「スピード」etc
なかなか味のある可愛い女優さんでした・・・当時はね。
現在41才、ドイツ人の父の血を受け継いだ為か・・・・
端整でかつほりの深い顔立ちがとても印象的!!
40才にして米テレビ番組のホストして、改造バイクデザイナーでもある
ジェシー・ジェイムズ(×2で3人の子持ち)氏と結婚・・・
サンドラは初婚・・・って事です!
まぁ・・そんなこたぁ~ええねんけど 笑

なんかね・・山口智子がかぶって見えるのは俺だけ?
ちなみに・・・↑何となくファンだったりする 笑!!

映画って何も考えないで、ノホホ~ンとしていられるから最高やわ 爆

アフターはこうでないと・・・!!

by ninja9rs | 2006-04-19 22:50 | 独り言(+sub/poem) | Comments(0)


<< のたりのたり・・・かな?      GWが近いぞ~ >>