人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 03日
人見知りか・・・・
先日、バッテリーが弱っていた際、協力して頂いたお宅にケーキを持って行った。
管理事務所でカーナンバー(名前も聞いていなかった・・)から、号棟そして号室を教えてもらい
伺った次第です。
その件以外は、全くの見ず知らず状態・・・なんか、うまく話せないな!!
まぁ・・でも・・これで、気が済んだわけやし・・・!!
なんやかんや言うても、同じ屋根の下に住んでいる住人同士・・・。
お互いに機嫌よくありたいと思うのは当然の事。

あれ以来、バッテリーが愚図つく事は無いのだが、やはりそろそろ交換の時期なのだろうか?

オートマは本当に楽なのだが、バイク乗りから言わすと楽しくない。

なんて話をしだすと長くなる為、割愛するとしよう(笑)。

ただ一つ言える事は、バイクは最悪でも・・押しがけ・・それこそ気合の押しがけ・・
それが、なかなか楽しかったりもする(爆。。

by ninja9rs | 2006-04-03 19:08 | 独り言(+sub/poem) | Comments(0)


<< ♪♪ あの頃のまま      なごり過ぎ? >>