人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 01日
何気ない日々・・
何気ない日々・・_a0068035_055437.jpg

ここのところ・・・とっても億劫になっている。
日々思う事は多々あるのだが、それを考える気がしないでいる。
“継続する事に意義がある”と大見得をきってはみたものの実践できていないBlog・・・。
善処しなけりゃならないなぁ~なんて思っています。

ただ・・漫然とPCの前に座ってはみるが・・・・一向に気が乗らない 笑!!。
今週は、遅出週。仕事にかまけてるわけでは断じて無い。

何かにつけて、煩わしいと思う気持ちに勝てないでいる。
・・・・ただ、それだけ・・。

風景は何も変わらず、大勢の人間が絶え間なく行き交い・・・
そして家路へと急ぐ・・・!

そして・・今日が昨日になり、また明日がやってくる 笑?!!。

さりげなく  時はながれて  ながされて  気付けばすでに  弥生さんがつ  by シゲ

by ninja9rs | 2006-03-01 01:51 | 街角・風景・動物 | Comments(5)
Commented by ホヨヨ~ンママ」 at 2006-03-01 08:45 x
ここは?
JRの…どのへんやろか?
神戸より西方面やろ?
明石駅はこんなに広くないし…
鷹取駅周辺?違うなぁ~…
自分の知らない場所の写真はとっても興味があるねん。
ここどこ?ってな。
行った事のない見た事のない景色なら興味倍増や。
で、ここはどこ?

弥生3月でっせ。
お雛様でっせ。
ホヨ家にはとんと縁のない?三月三日ひな祭りはもうそこですゼ。
Commented by シゲ at 2006-03-01 09:59 x
ホヨ~おはようさん。
>弥生3月でっせ。
  お雛様でっせ。
エッ・・ホヨがお雛様やてか?アハハッ
そやったら、お内裏様は・・当然・・がっちゃんさん イェ~ ヒュ~ヒュ~
そんな事、何も言うてへんって~!!。
済んません~ 笑。
朝からいちびっております~。
週も半ばに差し掛かると疲労も抜け切れない事が多くてね ハハッ・・。
でもまぁ、週末2連休が楽しかったら・・・問題ないねんけどね!!

最近の天気からして、そろそろ春なのかなぁ~
だって、弥生3月やもんな~ホヨ!!

>ここは?
 JRの…どのへんやろか?
JR西明石駅やでホヨ。
分かってるとは思うけど新幹線も止まるんやで!!
バイク抜きの日に写した一枚やねん。
何の変哲もない景色やけど構えなくてエエ分、見ていたら気が落ち着く事もあるから撮っといてん!!
・・・と言う訳で、正解は(西明石駅)でした。
また・・ホヨHP寄りますね。
ではでは・・・!!
Commented by シゲ at 2006-03-01 10:29 x
ゴメン・・
新幹線の乗車場までは、少し歩くよ・・・。
でも繋がってるから・・・。
いつも、言葉足らずでI am sorryです。
Commented by 紅子 at 2006-03-01 12:43 x
窓辺見ゆ 雨に霞めし 城山の 木々のいぶきは 確かに弥生 /紅子 
Commented by シゲ at 2006-03-02 00:00 x
紅子さんっすか、お久し振りやね 笑。
来てくれた事に、まずは感謝やわ!!。
ありがとうね。
そうなんよね・・・
冬の間に蓄えたエネルギーが、ほとばしり出す季節でもあるんやね。
・・・のわりに、気持ちの冴えない俺です。

城山って呼称?和歌山にあるの?
お元気で何より、弥生の空の下、思いっきり駆け回ってくださいよ!!



<< それでも・・・      Blog(雑感) >>