人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 08日
♪♪ 義経は凄ぇ~
♪♪ 義経は凄ぇ~_a0068035_2085116.jpg

須磨浦ロープウェーに乗ってみました。
今日は、電車で・・・いつもJR.onlyなのですが・・・山陽電車に乗り換え来てみました。

ロープウェーなんかへっちゃら・・・
でも途中から、風がきつかったせいか・・・思いっくそ、揺れる、揺れる!!。
『揺れるな~ボケ!!』それにしても『怖ぇ~』 
そのとき、やっと高所が苦手だった事を思い出しました・・とさ アハハッ !!。

胸が少々バクついたが、そんな自分を冷静に観察している自分が居ました (笑)。

鉢伏山かぁ~忘れていたさ・・・。

でもさぁ・・・
やっぱり、地に足付けて・・いたいなぁ~。
宙ぶらりんの状態は、あまりに無防備&抵抗不可やさかい・・・・。

・・・ってか、マンションの上階に住んでいるのに、高所が苦手ってのも変な話かも・・・・。

ある意味、群集心理の成せる技かもしれませんね!!。

崖っぷち 飛べる気になる 夢のなか 大人になっても パーマン2号  by シゲ





♪♪ 義経は凄ぇ~_a0068035_15284298.jpg♪♪ 義経は凄ぇ~_a0068035_15245692.jpg














スーパーマンには、遠く及ばない為
スーを取り払い、パーマンと命名された・・・らしい (笑)。

子供の頃に、胸についてるPのかたちの玩具で
よく遊んだ事が思い出されます。

なんだろ・・確か・・トランシーバー?のような・・・??
アハハッ・・忘れた!ボケた!

しゃ~ないなぁ・・・

by ninja9rs | 2006-02-08 20:37 | 神戸Best・Place | Comments(2)
Commented by Ete at 2006-02-09 20:20 x

ハチブセ山は 昔 歩いて登ってたなぁ・・・
頂上のリフトも乗ったん?
Commented by シゲ at 2006-02-10 16:22 x
『カーレーター』なる代物で展望台まで・・・。
展望台でまったりしとっただけやねん 笑。
ギャル(今や死語か?)二人が楽しそうに喋っていたのと、中年の会社員等五人が・・なんか話ししとっただけやった!!。

そこから先もあったけど・・・
えらい寒くて、耐えられんかった!!
なんか・・梅園やカート場なんかもあったりすんねんなぁ~。

俺的には、ハチブセ山には・・今までとんと縁がなかったな。
どちらかって言うと再度山には良く上がっていたかなって思う。
あと諏訪山、金星台、ビーナスブリッジとか・・・。
地理的にそれぞれがどんな位置にあるのか、詳しくは知らないけどね。

でもな『カーレーター』って呼称は、あまりにも安直過ぎやしないか?
少しだけ笑ってしまいました!!。
乗り心地は、決して良いと言える代物ではなかった・・・(爆)。


<< ♪♪ 解毒?やで・・      最優先課題 >>