人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 31日
来年もヨロシクっす!!
今年もいろいろな人達に、支えられながらの毎日でした。
俺に関わった人達全てに、感謝の念を込めて・・・ありがとう!!

♪不器用だけれどしらけずに 
 純粋だけど野暮じゃなく
 上手なお酒を飲みながら 
 一年一度酔っぱらう
 昔の友には優しくて
 変わらぬ友と信じ込み
 あれこれ仕事もあるくせに
 自分の事はあとにする
 ねたまぬように あせらぬように
 飾った世界に流されず
 好きな誰かを思い続ける 時代遅れの男になりたい

 目立たぬように はしゃがぬように
 似合わぬことは無理をせず
 人の心を見つめ続ける  時代遅れの男になりたい   by 河島英五  『時代おくれ』

少々時代についていけてなくとも全然構わないって思ってる!!
自分なりのペースでゆっくりと確実に、残生を生きて行けたらと思っています!!





 

by ninja9rs | 2005-12-31 14:26 | ご挨拶方々・・ | Comments(0)


<< 2006年 3日目      大晦日やな・・除夜 >>