人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 14日
しゃぁないなぁ・・
旅した想いをいろいろ書いてみようかな~。
勝手気ままで一方的なブログになりそうな予感が・・・。

by ninja9rs | 2005-11-14 17:48 | ご挨拶方々・・ | Comments(6)
Commented by Ete at 2005-11-17 10:29 x
おおっ 公開おめでとー!!!
旅のアルバム代わりやったり
日記やったり メモやったり
みんなそれぞれの使い方あるでな
また覗きに来るわ!!
Commented by シゲ at 2005-11-17 11:27 x
Ete・・ハハッ・・気使わせてしもたんとちゃうかなぁ 笑。
なんかさぁ・・ブログ見てたら,丁度左上の壁にかけてあるコルクボードとかぶるねん 笑。
まぁ・・それには,会社の健康診断の結果表やら、車・バイクの保険に関する通知葉書やら、写真やら新聞の切り抜きやら・・・・その他もろもろ。

なのでBGIは何んとしてでも変更したいと考えています。
どうなる事やら・・・笑。












Commented by シゲ at 2005-11-17 13:00 x
うん・・部屋の中の壁に大き目のコルクボード掛けてるねん。
あれ見てたら,自然とテン・プレートもコルクボードになってしもた 笑。
でも・・よく考えたら,コルクボード二つもいらんなぁ・・(爆。。
背景変えたいけど、いきなりログインでけへん・・笑うで・・マジで!!
昨日エキサイトさん・・メンテナンスしてたみたいやねん。
昨日未明やわ。
なんか・・いろいろ弊害でてる感じや・・・。
プロでもこんな感じなんかなぁ・・・笑。
それだけ特殊な技能がいるっちゅうことなんやなぁ・・って、改めて気付いたわ。。。




Commented by シゲ at 2005-11-17 13:04 x
ほんま・・エキサイトしてはるわ!!!??
Commented by Ete at 2005-11-17 16:52 x
何を気ぃ使う?!
Blogも色んなとこが出してるから
使い易いの選んだらいいねん
私のBlogは夜 混むせいか開くの遅いし
日記のBlogは結構問題ないけど

背景いっぱい種類あるやろ?
色々 試してみたらいいねん
Commented by シゲ at 2005-11-17 21:20 x
アドバイス・・ありがとうね!!
でもさぁ・・ブログできてすぐ・・トラックバックがあったのにはビビッた 笑
期待していないトラックバックやったさかい・・・消した・・ハハッ・・!!。


<< みなと神戸      >>