人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 04日
♪♪ You scumbag !
♪♪ You scumbag !_a0068035_23414961.jpg

今時の都会的な センスの良い近未来志向の
geriatric health services facility
と思いきや、こてこての昭和な施設
そこに集う職員も老若男女が
キャラの立つ職人肌

decreasing birthrate and aging of the population
(少子高齢化) の波が押し寄せて来ようとも迎え撃ちようもなく
介護職員が増える兆しすらない状況でもスポ根ドラマの熱血少年を彷彿とさせる
人間関係が成り立っている

When in Rome do as the Romans do.
(郷に入っては郷に従う) ... なんてのは、ナンセンス!
郷に入っても、従う従わないは自由やから
俺流を貫くつもりでいます
言っている事は分かるけれど、その人それぞれにペースがある
はっきり言って、押し付けるのは如何なものかと思ったりもします
教える側の本人の為ならず的な勇み足はどうなんだろう ...
若い職員が育たないのは、その辺りにあるのでは

今時、hard‐hearted drill sergeant 
そんな事を言ってるから、世代交代も永くは続かないんじゃないかな
だいたい職員の名前すら真面に読めないのに無理やわ
第一、深く考えずとも失礼でしょ
まっ、俺的にはここで深く潜行する事はない
なので読みやすいように読めば ... って感じかな
ここも他と何も変わらず、不変やわ
断じて、human relationships は普遍じゃなかったと言える

鬼軍曹も鬼曹長も介護施設には無用の長物です
戦時中やないんやから ...
ただその鬼軍曹の下、留まってきた職員がその社風を継承して行く
ここも俺にとって all last じゃなかった
要不要は、そちらのご自由にヨロシクどうぞ!!

Drop out を待つみたいで申し訳ないのだが、ある一定の努力後 ..
昔のようにバイクにて今まで轍を残せなかった地へ
放浪旅に出る事が今現在の俺の夢
遠い未来になるかな ...

今は取りあえずの用事である親の家族介護を優先したいと思っています
何を言われようが、覚えが悪いと言われようが、ノリが悪いとか .. って違うやろ
今は親族の右手骨折を何とかしてあげないと!!
それからやわ、言わんとしてる事は重々承知 ..
それでも、I 'm sorry oO

♪♪ You scumbag !_a0068035_1140584.jpg

♪♪ You scumbag !_a0068035_11421663.jpg

♪♪ You scumbag !_a0068035_11445057.jpg


♪♪ You scumbag !_a0068035_041919.jpg


by ninja9rs | 2017-04-04 00:52 | アルカトラズからの脱出 | Comments(0)


<< ♪♪ Ti Amo      ♪♪ 感傷 >>