人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 28日
♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 3 )
♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 3 )_a0068035_01248.jpg

今日は天気が良かったから
予てから企てていたゲリラ・ライブを実行する
事業所のフロアーにて、約30分間
アコースティックギター一本でね
レクリエーションって言うと聞こえがいいが
自己満足って言う方が当たってるかのかなってネ(笑)
あと何回出来るか分からないけど、練習がてら経験はどこかで役に立つ

人前で歌うことには慣れていないが、やってみると気持ちのいいものですね
毎年のように急性声帯炎、気管支炎 etc 声が出なくなる事も度々
でもやってみて分かることがある

昨日は新人歓迎会が行われたのですが、公休だったので不参加です
毎年のように入れ代わり立ち代わり、来る者拒まずに歓迎するよ
その若さで数十年間頑張らなきゃね
ヨロシクoO

明日は6月7月合同のお誕生日会が催される
またしても2連休でどうなる事やら
ことごとくイベント的な日は休みになってるシフト、なかなか休みの日に行けないよ
今はそんなに暇じぁないんだよ、ゴメン
だから今日は、その間隙をぬってゲリラ・ライブと相成った次第です

イイね、イイね、良かったよ
思いの外、緊張感もなくネ

仕事は趣味にならないし、趣味を仕事にする訳にもいかないでしょう
その後ろにいるYoung woker 達、その若さなら何か始められるんじゃないの
♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 3 )_a0068035_012416.jpg

♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 3 )_a0068035_02911.jpg

♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 3 )_a0068035_0131063.jpg


by ninja9rs | 2015-06-28 00:13 | クノッソスの憂鬱 | Comments(0)


<< ♪♪ 京都 化野念仏寺 & 愛...      ♪♪ クノッソスの憂鬱 ( 2 ) >>