人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 22日
♪♪ Classics & Still  



新しい朝に今日も出会える事ができた
そんな新鮮な朝だから、素敵な song がよく似合う


 Classics  


Hukusima kuniko 作詞/作曲 Vo 含む song










何も考えない、何をするのでもない、そんな朝にさりげなく
悔しいほど自然に、俺の心の中を埋めてゆく


風にそよぎ、あたかも旅をするかのように
時間は過ぎてゆく
今は時間に取り残されても
背中さえ見えなくたって
きっと戻れるよ
かならず
と教えてくれる


そんな song \(*^-^*)/


あの頃、250ccBIKE で旅に出た
遠くへ遠くへ時間を追いかけて


さらに遠くへと
250cc から 900cc


夜を徹して、走リつづけた
海が邪魔をするまで走りつづけよう
そんな気持ちで、ゆるやかな海岸線を駆けぬけた


走れなくて、何も手につかなくて、時間を見つめつづけた
人生の Turning Point
そして今、250cc が素敵に思えてならない自分がいる
あの頃、旅していたから今の俺、そして今この BIKE がある


あの頃とつながっている自分がいる
優しい時間が流れている
そんな今・・・がある


穏やかな朝にふさわしく、大きく心を包み込んでくれるゆりかご
日々の乾ききった心に、沁みわたるような一雫でしょうか
波紋のように気持ちが広がってゆきます


休みの日にふさわしく優しい気遣いを見せてくれる song
すべては途切れる事無く、物語はつづられていて


ふと立ち止まってあの頃の事を思うと
自然に静かに勇気が湧き上がってくるのがわかる


そして今も、そしてこれからも・・ずっと
そんな気持ちにさせてくれる


シンガー Hukusima kuniko さんはいいですね




♪♪ Classics & Still  _a0068035_0362278.jpg


♪♪ Classics & Still  _a0068035_041842.jpg


♪♪ Classics & Still  _a0068035_0413295.jpg


♪♪ Classics & Still  _a0068035_8162334.jpg


by ninja9rs | 2014-12-22 11:37 | ☆彡YOUTUBE☆彡 | Comments(0)


<< ♪♪ 2014 Merry C...      ♪♪ a Japanese p... >>