人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 09日
♪♪ 当たるも八卦 
診断ティキット 『一途さ診断』
Sweetie診断『恋愛体質度 診断』


恋愛体質度&一途さ度 
一途に恋するタイプ、結婚願望は案外一番強いかも

80%

結婚願望?
そんなものは、とっくに諦めてるよ
結婚有きの人生は無駄だと身を持って分かったからさ
遺伝子は残したかったとは思ってる
それはそれで後ろ髪引かれる
一途さ界のエリート?
笑うで.. 

\(^-^)/

診断ティキット 『最高の恋をする年齢』

燃え上がるような恋に心ときめく、最高の恋..

58才

誘ってるネ診断、俺のどこにそんな元気残ってる訳?
趣味に生きようと慰めてるとこやのに
また奮い立たせなアカンわけ?
笑うで.. 

\(^-^)/

今は第二の目標を達成する事と趣味を最大限謳歌する
それだけしか考えていない
心休める年齢を迎えたら、要するにリタイアした後
身体が動く限りバイクにしがみついて

『もう..懲り懲りやで..』

相棒(Bike)が言い出すまで、旅人のまま
道端で転がっていても平気やしね
蓄えの続く限り旅族で
旅先でのたれ死ぬ
のも本望かな

FacebookにもコメントUPしたけど意外と的を得ていると
感じた診断かな

占いと言う言い方じゃなく、診断.. シャレてる
根拠がないにも関わらず納得しました 笑

\(^-^)/

by  シゲ

by ninja9rs | 2014-11-09 12:11 | ティキット&Sweetie&ゼクシー | Comments(0)


<< ♪♪ 腹黒さ度      ♪♪ 一途さ度 >>