人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 22日
♪♪ つぶやき mutter to myself
疲れ果てていることは
誰の目にも明らか
睡眠不足だね
愚痴を言ったって
仕方ないけど
人手不足
一晩働いて明けりゃ
その翌日は休むだろ
正常ならばさ!!
いい加減にしなきゃ
いつも
同じことの繰り返し
いつまで続けるつもり
だから継続しないんだよ
分かるだろ??
子供じゃないんだから
一体何がしたいの??
〇〇の存続だけを
考えてます??
まさかね!!
そんな事だから
満足なサービスさえ出来ない
そう思わないかい!!
これは細やかな
bottom-up
考えてみれば
年齢層低いよね
分かる気がするって
この事だよ
当の昔に
cross the Rubicon
単なる人手不足なら
人手不足を補うため
To make up for labor shortage
講じなきゃダメでしょ!
手立て
もう可笑しくって
可笑しくって
笑うしか
手はないか!!??
これはポエムでも何でもなくてね
単なるつぶやき
mutter to myself
♪♪ つぶやき mutter to myself_a0068035_0514787.png


by ninja9rs | 2014-09-22 00:46 | 日々つれづれ | Comments(0)


<< ♪♪ 愛してる      ♪♪ One day 今日1日 >>