人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 10日
♪♪ 素敵なsurprise
最近、スマホに機種変更してから
素敵な驚きがありました
surprise です

From

♪♪ 素敵なsurprise_a0068035_23432285.jpg


♪♪ 素敵なsurprise_a0068035_23452730.jpg

To
au TORQUE G01
♪♪ 素敵なsurprise_a0068035_22583757.jpg

♪♪ 素敵なsurprise_a0068035_23112139.jpg

今、流行のLINE、Facebook に手こずってはいるものの
何か面白い発見はないかな?

俺は根っからのEXCITE/BLOGER
ブログネタになればなぁ..
なんて触っていると

なんと懐かしい面々の名前が..と言っても
俺の知る限りではハンドルネーム
辛うじて苗字が分かる程度

数年前にバイクつながりでネット友達になり
家族と共にしまなみ海道を周った
記憶が走馬灯のように蘇った

少しだけ身体の不自由な娘さんとバイク好きなお父さん
そして行動的なお母さん
あの時は、車、バイク、電動車椅子 & 関東から来たネットフレンドが自転車!!

数日前には、そのご家族の方の知り合いだったバイク乗りの女性の方からブログにコメントが来た!!
その方は、ご両親の介護の為バイクを降りたと聞きました

俺の頭の中は、何をどう伝えればいいのかプチ・パニック状態に陥っていました(笑)
連絡が出来るようになったら、この想い伝えることにしよう
この感動を持ち続けていよう
ひょっとして..
時間をこえたかな?
一昔前まで遡って、君たちに会いたいよ
気付いてくれるかな、あの頃はkawasaki zx-9R Ninja 
だったけど今は、YAMAHA serow250なんだけどな
いつの日かまた泊まらせてくれるかな?
そんなに遠くない未来にネ

by シゲ

by ninja9rs | 2014-08-10 23:39 | 日々つれづれ | Comments(6)
Commented by 夢色花 at 2014-08-11 06:58 x
シゲさん こんにちは(^^)
新しいスマホ カッコいいですね
でも 重いでしょう?
無料ゲームとか豊富なので 私は病院の待ち時間など 
マナーモードにして遊んでいます
FBデビューされたんですか?
私もしています(^^)
いずれ 機会があれば FBでも交流出来たらいいですね
脚の肉離れ きちんと治してくださいね(*^_^*)
Commented by シゲ at 2014-08-11 08:24 x
おはよう.. 夢色花さん
そうですね..
多少重たいけれど、とてつもなく頑丈なんですよ!
フェイスブックもラインも登録だけはOkです!
ただそれに費やす時間がとれるかどうか疑問ですね(笑)
かなりのエキサイト・ブロガーなものでね!
夢色花さんにはいろいろと勇気づけられてばかりで恐縮に思っています(^^)
肉離れになったのも何かの縁何だろうし..
また再発という事にでもなれば、それはそれで縁がなかったものと
潔く立ち去るつもりでいます。
目指してる事もあるので、それを最優先する考えでいます!!
大丈夫道は開けます 
Thank you
それでは取りあえず健康診断を受けに行って来ます。
\(✻^-^)/。。&。。\(^-^✻)/
Commented by シゲ at 2014-08-11 09:51 x
夢色花さん..  今日の健康診断は急遽取りやめにしました!
14日の出社を目処に慎重を期して、18日の健康診断日に変更しました(^^)
今日と18日の違いは、今日が35才以上なのに対して..
18日は35才未満の従業員が対象になります。
審査内容は、胃の透視(胃カメラ)の検査項目があるかないかです!
直前に判断して、連絡した次第です!!
ダメやね、もっと早くに連絡できたはずなのにネℴoO
Commented by シゲ at 2014-08-11 13:16 x
夢色花さんへ
大丈夫です \(✻^-^✻)/
I 'm longing for you Thanks ℴoO
Commented by 紅子 at 2014-08-11 17:09 x
もう何年過ぎたのでしょうね。あれから。

私は未だにガラ系が中心でしてfacebookもlineもうまく使えません。
Commented by シゲ at 2014-08-11 22:11 x
紅子さん.. \(✻^-^✻)/
来てくれてありがとう!!
すごく長い月日だったような気がします。

今日慣れない手つきで、フェイスブックを探索してたらネ!
BABさんとRicoさんにたどり着きましたよ!
BABさんとはラインで、RicoさんとはFacebook \(^^)/
久し振りに、あの頃に戻った気分でした。

俺が事業所で負傷(左足ふくらはぎの肉離れ)して9日間の休養
(8/5負傷~8/13まで)を取らなければ、ガラ携帯をスマホに
機種変更する事もなかっただろうしね!!

これも何かの縁なんだろうかと不思議だなぁって思います。
Ricoさんにも言いましたが、年食ってしまいました(笑)

俺的にはFacebookとLineとどちらを取るかと言えばLineです。
Facebookは何か邪魔臭くて仕方がありません。
まだLineの方が取っ付き易いって言うか、楽な気がします!
とは言え根っからのブロガーなので、これからもブログ一筋です。

また時間が合えば、和歌山へ紀の川を越えて気楽なSEROW
でトコトコ逢いに行きます!
その時はヨロシク ℴoO


<< ♪♪ 肉離れ7日目      ♪♪ 肉離れ6日目(3連休のラスト) >>