人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 29日
♪♪ 弱ったなぁ
ヤバッ..
ガストでモーニングの帰りに
首が右方向に回らなくなってる
事に気付いた
もっと早く気付けよ!!
満身創痍
踏んだり蹴ったり
泣きっ面に蜂
先が思いやられる
少し横になってたら
楽になるのかな?
左肩の腱板の痛みなら
以前右肩で経験済みだから
何も今更、驚きはしないけどさ~

この首の痛みは何?
100%想定外の症状やね
単なる寝違いならラッキーやけど
そうでもない気がしてきた
一難去る暇も与えず
また一難かよ
南無阿弥陀仏
摩訶般若波羅蜜多
明日が見えない
情けねェ

弱り目に祟り目
三隣亡ってか
まぁ..
いくら書き綴ったところで
どうなるもんでもないけどね
心も身体も弱ってる
確かにね
これが正念場と言えるか
断じて言いたくない
キツイなぁ

by シゲ

by ninja9rs | 2014-07-29 11:03 | 日々つれづれ | Comments(2)
Commented by ちよ at 2014-07-29 21:02 x
バイクに乗るのに 首が右向けなかったら 駄目じゃない(>_<)
薬で痛みが治ったかな・・・可哀想・・(-_-;) 
Commented by ninja9rs at 2014-07-29 22:31
ちよさん..  初めましてェ
なんだろう.. 年齢を重ねるとね.. ひょんな動作で痛める (笑)
肩も凝ってたしね、筋肉も堅くなってたんだろうって思う!!
ダメですね、これじゃぁ.. ミラーだけじゃね。
やっぱり目視できなきゃ!!
とっとと帰って来ました。
あれから整形外科さんに行って、レントゲン撮ってもらいましたよ。
骨には異常はないものの、長年の酷使からか軟骨はすり減ってました。(涙)
少し強めで胃薬併用の痛み止めの薬を処方してもらい服用しています!!
左肩の腱板の痛み+右首痛=余裕一切なしやわ (>_<)
まっ.. なるようになる.. Que sera sera です。
自業自得なんで乗り切るしかないねℴoO
コメントありがとさんでした \(✻^-^✻)/



<< ♪♪ TORQUE(トルク) ...      ♪♪ Monster >>