人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 23日
♪♪ 愛は1/2だけ








♪♪ 愛は1/2だけ_a0068035_23111247.jpg





060.gif     1/2     060.gif



N . S . P


詞 / 曲

  


053.gif

image answer

by  シゲ


053.gif

どうやら君の言葉の中に

季節を探していたらしい

季節が移り変わってゆくように 

あなたの心も移り変わってゆくのだろうか

それを 確かめたくてさ



愛していると思うけど

口にすると何か違うのさ

愛していたんだ それは確かなんだけど

言葉にしてしまうと なぜか自信がもてなくなる

だから 口にだしてなんて 言えないよ



心の1/2でいいならどうぞ

半分半分なら 問題ないのかもね

あとの半分は お互いのためにだよね



目覚めると 君がいて そんな物語 いつまで

目覚めると 白茶けた 光の中に いた

物語は終わるもの 夢は いつかは目覚める時がくる

少しだけ眩しくって 少しだけ空しい やっぱり 

あなたが いないから 
 


舌足らずは気にいらないし

しゃべりすぎもちょっと困るし

あははっ・・ わざとだよね わかってるさ 言ってみてよ  

しゃべりすぎるときって かならず何かあるんだ

悲しくなるようなこと 言おうとしているのかい



君には愛する人がいて

僕にも帰る部屋がある

あなたは守りたい人がいるんだね 誰なのかわかってる

それは 俺が守りきれなかった人 いまさらだけど 

ごめんね あなたしか 見えてなかったから

俺にもね 戻るべき場所が あるんだよ 

強がってなんか ないから

ぜったい



心の1/2で幸せすぎる

半分だけでも 俺にとっては 十分 幸せなのかも

しれないね  今 気づいた



目覚めると 君がいて ほんのささやかな 一時

目覚めると 淋しげな 微笑うかべてた

素敵な夢の続き まだまだ見ていたかったけど

あなたは 何か言いたげに 笑っていただけ

淋しそうだね わかるよ

でそうだよ 俺 涙が 

ごめんね



目覚めると 君がいて そんな物語 いつまで

目覚めると 白茶けた 光の中に いた

物語は終わるもの 夢は いつかは目覚める時がくる

少しだけ眩しくって 少しだけ空しい やっぱり 

あなたがいないから 
 

053.gif

♪♪ 愛は1/2だけ_a0068035_23165152.jpg


061.gif

069.gif


by ninja9rs | 2013-12-23 22:50 | ☆彡YOUTUBE☆彡 | Comments(0)


<< ♪♪ 苦笑いだね      ♪♪ ガチャガチャ煩い  >>