人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 14日
♪♪ (Ⅰ)春は来るから / (Ⅱ)こんなに空が広いなんて
  

I  have  a   longing  for  you 

ひとりぼっちじゃないよ いつでもそばにいるから ちょっとだけ手をのばせば きっとそこにいるよ

嵐は立ち去った 暗い闇のなか 誰にだって朝は来るから 生きてさえいれば

b y TSUNE








060.gif             060.gif


~  被災した方々へ ~




tsunehide2000

thank  you  so  much

tsunehide2000




未曽有の出来事が すべてを流し去った たちまちのうちに

目を覆いたくなるような光景 大地が海に返った

波が全てを消し去った 目に見えるもの

見えないもの そこにあるもの 

手で触れる事のできるもの

形あるもの 無いもの

その温もりさえも

すべて

頑張れなんて とても言えない わかっているから

右手にも 左手にも 何も残っちゃいない

だけど 負けないで 始まったばかり

もううぐ 春は やってくる

春は 来てくれる

一人じゃない

だから悲しまないで 

笑顔の花が咲く その日まで

笑顔の花が咲き乱れる その時まで

強い気持ちで 変わらない空を見上げて欲しいな

大丈夫 きっと 大丈夫 大丈夫だから

新しい朝が かけがえのない朝が

そして 春が来るから

by  シゲ






061.gif

069.gif


by ninja9rs | 2013-03-14 08:19 | 2011.3.11pm2.46 | Comments(0)


<< ♪♪ cycling road      ♪♪ CLOUSE  YOUR... >>