人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 02月 04日
♪♪ 朝の光を浴びながら
      
              
                    
♪♪ 朝の光を浴びながら_a0068035_7847.jpg

カーテンをひらいて
窓から差し込む
朝の光を


存分に浴びながら
俺の非日常は
幕を開ける


昨日までの憂鬱で陰気で
斜に構えていなけりゃ
とても身が持たない


そんな日常とは
遠くかけ離れていて
愉快な気分


何をするにしたって
tone が高いよ


別に何かをしなけりゃ
いけないってこともない
俺が俺でいられる


今、俺がここにいられる
それが答えだね

                
                 
                    



カーテンをひらいて
窓から差し込む
朝の光を


存分に浴びながら
俺の非日常は
幕を開ける


いつものように相棒に声をかけて
冷たい寒空の下、火を入れる


何度か身震いを繰り返し
落ち着きを取り戻す


相棒は、俺の passport
どこに行くにしてもさ


寒いよ、まだまだ
お前ほど体温高くないから
厚着しないともたない


エンジン熱を借りるよ
思っているほど
若くないから


春を待ってる



                    



カーテンをひらいて
窓から差し込む
朝の光を


存分に浴びながら
俺の非日常は
幕を開ける


そろそろ行かなきゃね、君は ?
今日の schedule は、どう


相変わらず hard なのかな
ちらほら、雪が降ってる


これから降るね、だって
もう 2月だよ


My destination 何が起きる ?
a quirk of fate 負けないよ !


負けるはずがないって
そう信じてる


そんな理不尽許せないから
絶対認めないから
立ち向かうよ


Fate attack


047.gif.....

                                         
♪♪ 朝の光を浴びながら_a0068035_7231059.jpg

          

                       


                                     

      
   

               





by ninja9rs | 2020-02-04 07:27 | 俺の詩(main/poem) | Comments(0)


<< ♪♪ 君の愛に支えられて       ♪♪ 葉山 Twist >>