人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 31日
♪♪ 過ぎ去りし日々 訪れる日々


YOUTUBE channel title  ✻  O N  T H E  R O A D ✻

http://www.youtube.com/user/ETERNALSEROW

作成者: ETERNALSEROW

最新アップデート:
2012/07/30

登録日
2009/09/15

年齢
53 (現在)



japan




Exblog channel title  ✻  思い出のライダーズ・ハイ  ✻

作成者: シゲ (sige)

初投稿
2005/11/14




Blogをstartさせて、すでに7年が経過してしまってる。
youtubeからだと3年になる。
ブログを始めた頃は、バイク友達の輪って感じで連絡帳だったり、ツーリング・レポートだったり・・etc。
そのバイク友達のお宅にお邪魔したりして、そのままお泊りさせてもらった事もあったな!!
ツーリング途中で寄らせてもらったりして・・・。
ネットを通して知り合って、連絡を付けミニ・ツーリングを繰り返し・・やっと気心が知れた頃、
それぞれの生活へと戻って行った。
きっと今も元気にしていると思うし、あの頃の記憶は褪せることなく・・リアルな想い出として残っているよ!!
機会さえあれば、今すぐにでも逢いに行けるんだけどな・・・。
忘れられていなければいいんだけど。(笑)

youtubeは音楽を聴くことがメインだった。
ただちゃんとしたコメント欄があり、そこでも趣味を通して知り合った友達が出来た。
今ではMyblog以上に有意義なコメント欄になっていると言えなくもない。(笑)
俺自身では動画を作成することは出来得ないけれども、
その伝わる思いを共有できるのならとね。

youtube friend達は、その余りある感性をphoto movie作成に費やし、
想いを動画に託しメッセージを発信する。

NETも捨てたものじゃない、すごいなぁーって感じているよ。

これからも幾分?協調性に欠ける俺を優しく見守ってくれれば有難いなぁ・・そんな事を思う今日です。

BlogもYoutube Channelも俺のdiaryとしてalbumとして、
これからの残生を見つめてゆく上で重要なitemとなると信じています。

I am here  (俺はここにいる)

今までも そして これからも  a d i e u







                                                                                            B y   シ ゲ 

by ninja9rs | 2012-07-31 11:05 | 思考 | Comments(0)


<< ♪♪ うなぎ上り       ♪♪ 輝く街 染まる街 >>