人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 09日
♪♪ つれないなぁ


あれっ 筋肉痛はどこに行ったの?
休みの日は、いつもそんな思いと共に始まる

思いがけず、筋肉痛が引きこもっている朝
ベッドから落ち、その痛さに目が覚める

休みの日は、きまって天気が良くない
今朝も例外ではなく、窓の外が暗い
いったい何時だと思ってやがる

意を決して窓を開けてみる
外には霧雨に煙る街がひろがる

「ちぇ やっぱりじゃん」

小ぬか雨を通り越して ふり続いてる 
けっこう 今
昼からは、止んでくれるよね。

相棒もおかんむり

「走れない雨じゃないだろ!
夏の雨は好きだって言ってたじゃん」

「う~ん 身体の方もね いまいち・・って
そんなの言い訳に過ぎないだろ!」

「風をきって 走るんじゃなかったのかい・・」

それを言われると返す言葉がないよ
寄る年波には勝てない
仕事に差し支える

「そんなの言い訳じゃん!」

今日は、走らなきゃね
深い意味はないけど

昼からは大丈夫なんじゃないかなぁ

「・・でしょ ・・でしょ 」

「だからもう少しだけ 待ってよ
長い付き合いだろ」

また あの海沿いの コーナー
リーン・イン 駆け抜けるから

その先 海が光ったら ストレート
目いっぱい立ち上がるから

そんな感じで どうかな?


          

004.gif

by ninja9rs | 2012-05-09 12:53 | 思考 | Comments(0)


<< ♪♪ 家出 Tokyo Cop...      ♪♪ 懐古 >>