人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 22日
♪♪ 鉄人再び
004.gif

b a z e e r

♪♪ 鉄人再び_a0068035_023210.jpg

♪♪ 鉄人再び_a0068035_024936.jpg

♪♪ 鉄人再び_a0068035_025814.jpg

2 0 1 2 .  4 .  2 1  (S A T)

神 戸    長 田






by ninja9rs | 2012-04-22 00:18 | 鉄人28号 | Comments(2)
Commented by グーちゃん at 2012-04-22 07:04 x
シゲさんへ^^ おはようございます^^
朝、この鉄人見た途端、笑ってしまいました(^o^)
どうしてかわからないけど・・・
並んでる写真の順番もあるかもしれません^^ 可笑しくて・・・
シゲさんはそんなつもりではなかったかもしれませんねー

夢から・・・覚めることが・・・できたかな~

シゲさん、ありがとうございました(*^_^*)
Commented by シゲ at 2012-04-22 08:21 x
グーちゃんへ^^
おはよう... 何とか起きることができました。
なんかね、喉の調子が良くなくてね。
また誰かからうつされたのかもしれません。
今日は遅番、明日は夜勤。
明日午前中にでもお医者さんにみてもらおっかなぁー。
ありがとう、コメント!!


<< ♪♪ 闇と光      ♪♪ 2012 春 明石... >>