人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 15日
♪♪ 百度石
057.gif / 058.gif

♪♪ 百度石_a0068035_23552567.jpg

♪♪ 百度石_a0068035_2356183.jpg

♪♪ 百度石_a0068035_23585874.jpg


生 田 神 社   兵 庫 宮

2 0 1 2   4   1 4  (S A T)

058.gif

061.gif

056.gif


by ninja9rs | 2012-04-15 00:02 | | Comments(4)
Commented by グーちゃん at 2012-04-15 07:35 x
シゲさんへ^^ おはようございます^^
今朝は早起きされたのですね^^
家の近くの神社にも、お百度参りの石があります^^
お参りすると・・・願い事がかなうと言われているのですよね。
木でできた100枚のお札があって・・・
願い事は、叶うといいですよね~ 叶って欲しいですよね~
叶わないこともありましたが・・・
ちょっと思い出したり・・・しました^^

詩もお百度参りも・・・シゲさんになんか見透かされているようで・・・
コワイ!! (笑)
今日はお出かけ、明日から3日間留守にします。
素敵な毎日をお過ごしください(^_^)
Commented by シゲ at 2012-04-15 19:27 x
グーちゃんへ^^
お元気ですか?
今日は、日勤なのでね。
ちなみに明日も日勤なんですよ。

詩もお百度参りも気持ちの問題ですよ!
叶うといいですね~ 叶って欲しいですよね~って誰しも思います。
でも・・それは、誰にも分からないことです。
明日の事さえどうなるかわからない。

人はそんなに長く生きられません。
それが人生だから・・。

3日間、大切な日々だと推測しています。
頑張って行って来て下さいね。
今しかないと思っています。
Fight Fight Oh Oh !!!!


Commented by グーちゃん at 2012-04-15 19:47 x
シゲさんへ^^
ありがとうございます^^
おやすみなさ~い(*^_^*)
Commented by シゲ at 2012-04-15 23:41 x
グーちゃんへ^^
笑顔が一番 *^-^* 
Good-night です。


<< ♪♪ SAKURA  咲く Ⅱ      ♪♪ 散歩道 >>