人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 30日
♪♪ motorcycle costume
 

🏍️💨💨





♪♪ motorcycle costume_a0068035_15541028.jpg



♪♪ motorcycle costume_a0068035_23424121.jpg





♪♪ motorcycle costume_a0068035_2343564.jpg



♪♪ motorcycle costume_a0068035_08481660.jpg








2012 . 3 . 30 (FRI)


須磨浦ガストにて

♪♪ motorcycle costume_a0068035_09420358.jpg


by ninja9rs | 2012-03-30 23:51 | 須磨浦ガストにて・・ | Comments(6)
Commented by グーちゃん at 2012-03-31 21:33 x
シゲさんへ こんばんは^^
この写真を見れば、相棒との時間をどのくらい大事に思われて
いるのかが伝わってくるようです^^
向こう側に同じ物が二つ並んでいますが、あれはどこに着ける
ものなのですか?
コスチュームを整えて、安全面でも必要なのでしょうが、
身につけると、いつもと違うシゲさんになりそうですね。
どちらが本当のシゲさんか・・・バイクに乗っている時!!
ですよね~


Commented by シゲ at 2012-03-31 22:27 x
グーちゃんへ^^
こんばんは... お元気ですか?

相棒と出会ってから、自由気ままな旅に出ることができた。
それが何になる・・って言われりゃ、それまでだけど・・。

それが俺にとって、何物にも代えがたい自信になった事は言うまでもないよ!!
でもね、それは俺の中にだけある自信なんだよね。
それで俺は構わないんだよ、それだけで・・。
俺が生きてゆくうえで必要だからね。

>向こう側に同じ物が二つ並んでいますが、あれはどこに着ける もの  なのですか?

弁慶の泣き所から、膝小僧の上までをカバーします。
寒さ凌ぎもありますが、転倒した時に骨折を防ぐようにできてます。
わかりやすく言えば、野球のキャッチャーや審判の方がしているものに似ていますね。

バイクに乗ると気持ちは、二十歳の頃に戻ります。
体力は蜃気楼のよう・・・、逃げ水の如く実態がないのですが・・。(爆)

コメントいつもありがとうね!!
Commented by グーちゃん at 2012-04-01 16:17 x
シゲさんへ こんにちは^^
相棒との出会い・・・出会いの時期も大事ですね。
>何物にも代えがたい自信になった
と言えるほどに、シゲさんと相棒との時間があったということだと
思います。
出会いの時期が遅くても、共に過ごす時間が短くても、大切に
したいと思う気持ちが強ければ、同じような気持ちになれるのかも
しれませんが・・。二十歳の頃に出会えて、よかったですね^^

私は子どもの頃から、人に尋ねるのが苦手なんです。
でもシゲさんには教えていただきたくなるんです^^
不思議ですね。なんなんでしょうね~ と思います^^

いつまでも相棒と素敵な時間を過ごされますように^^
いつも気をつけられていますが、
これからも安全にはお気をつけられますように。
Commented by シゲ at 2012-04-02 09:16 x
グーちゃんへ^^
こんにちは... 朝ですね。
待ちに待った朝かどうかは、定かじゃなくてもね。
待ちに待ってた・・・って思えるような一日にしたいと思うよね。

今日は、長い夜・・・。
この夜が明けた休息の日、今度は桜とお喋りしたいと思う。
めぐりくる季節に取り残されないようにしないとね。

相棒はそばに居てくれるだけで、気分が落ち着くんですよ。
俺を非日常に連れて行って来れるしね。

>でもシゲさんには教えていただきたくなるんです^^ 不思議ですね。
  なんなんでしょうね~ と思います^^

なんなんでしょうねー。(笑)
あははっ・・教えることなんて何もないです。

さあって、目を覚まさなきゃ・・・。
改めまして、オハヨウ!!
Commented by グーちゃん at 2012-04-02 09:49 x
シゲさんへ オハヨウございます!!
日常のシゲさんも、非日常のシゲさんも、どちらのシゲさんも
シゲさんで、素敵な方だと思います^^

シゲさんに出会えて、私の日常も変わりました^^
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_
Commented by シゲ at 2012-04-02 12:20 x
グーちゃんへ^^
こんにちは...  \ * ^-^ * /

>日常のシゲさんも、非日常のシゲさんも、どちらのシゲさんも シゲさんで、素敵な方だと思います^^

う~ん、少し残念かな・・、と言うのは・・
日常のシゲさんは、そこら辺に居るおっさんに他なりません。(爆)

これからもヨロシクお願いいたします。


<< ♪♪ 桜 ☆ 前 ☆ 線       ♪♪ 国産み一番目の島 >>