人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 05日
♪♪ スナフキンのように Part  Ⅸ
 


        



☆ ☆      ☆ ☆



053.gif



※  ※  ※   孤  独  の  人   ※  ※  ※


s u b t i t l e



久 し ぶ り に 友 達 と ム ー ミ ン に つ い て


お し ゃ べ り し た の で



♪♪ スナフキンのように Part  Ⅸ_a0068035_10491911.jpg


投 稿 者


※  ※  ※  *  ヒ  コ  *  ※  ※  ※


投稿日


2011年 12月 10日 22:47


サイズ


800×800


ツール


Photoshop 


シャープペンシル  透明水彩



T h a n k   y o u   s o   m u c h



♪♪ スナフキンのように Part  Ⅸ_a0068035_08160806.jpg



スナフキンって 孤独な人 ? それは どうかな ?

孤独な人が スナフキン ってわけじゃないよね

孤独を愛する人・・なだけかもね


それは少なからず 

愛しい人が 存在すると思うよ

理解をしてくれる人が

存在すると思う


だから 人は旅をする

だから 必ず戻ってくる

それは 人の心に ふるさとに


心から笑える 肩の荷をおろせる場所に

戻らざるをえない 痛みを堪えてでも

それが 帰郷 回帰すると言う事


君とめぐり合い そして回帰すると言う事

君の優しさに 包まれたいと願う 

君のもとへ 帰ると言う事

君を 愛すると言う事

君を 想うと言う事


俺はいつの日にか 風 土 

となり 君とともに 

自然に帰る

だから 

人生を旅すると 

言えるのかもしれない




by  シゲ 



♪♪ スナフキンのように Part  Ⅸ_a0068035_08164288.jpg


by ninja9rs | 2012-01-05 11:41 | ☆ スナフキンのように ☆ | Comments(2)
Commented by グーちゃん at 2012-01-05 18:13 x
シゲさんへ^^ こんばんは^^
ただいま、帰りました^^
昨日、明日は退院だから荷物をまとめて・・
と思って病室に入ると、父は点滴を受けていました。
兄から話を聞きました。
午後3時過ぎから、先生に検査・処置をしていただき、
順調にいけば、1週間後には退院出来るとのことでした。

シゲさん、コメントどうもありがとうございます。
共有の時間がいよいよ少なくなったと実感していますが、
こんなに長く一緒にいられて幸せだと思っています。
父は父の人生を生ききろうとしているのだから、
私も私の人生を生ききらねばと思います。

動画を褒めてくださってありがとうございます。
3作目を作りました。こちらの方がグーらしさが
込められたと思っています^^

なんか 疲れがふっとびます(^_^)
涙出てるけど・・許してね
シゲさん、楽しい休日を過ごされますように^^



Commented by シゲ at 2012-01-06 00:19 x
グーちゃんへ^^
こんばんわ お元気ですか?
そうなんですか、退院が延びたのですか?
慎重に慎重を重ねての結果なんでしょう。

そうですよ、誰の人生でもありません。
みんなね、それぞれの人生を、
自分自身のために生きているのですよ。。
For yourself For myself 
いついかなる時も最優先で、見届けてあげて下さいね。

>3作目を作りました。こちらの方がグーらしさが
込められたと思っています^^
オリジナル三作目ですか・・グーらしさ・・楽しみですね。

>なんか 疲れがふっとびます(^_^)
涙出てるけど・・許してね

♪ CLOSE YOUR EYES 瞳を閉じれば
あなたが 私に 微笑みかけるよ (長渕剛 CLOSE YOUR EYES )

グーちゃんご自身もくれぐれもご自愛くださいね。
いつもコメントありがとうございます。 


<< ♪♪ 泣かないで      ♪♪ 2012 ☆ 元旦 >>